
略してねぇwwww


どうも、みなとです。

なんかもう本当に色々打ちのめされそうな気分です。

今年大丈夫なのか新年2日目にして超絶心配なのですYO。



なんたって…



















100102_2310.jpg


まさかの凶wwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwwww


新年早々色々大丈夫なのか自分。
既に先行き心配。


おみくじに色々書いてあるぞ。

現状を打破する気概を待とう。
人に頼るな。
沈んだら病むぞ。


しかも最後に




『幸運のカギ=笑顔』







( ゚∀゚)アッハハハハハハハハハ

こういうことか(何か違う




でもアレだな。

このおみくじはこの1年間というより、
今の自分の状況に当てはまりまくりな気がする。

現状打破の気概を待てとな。

人に頼らず。

沈んで病まないように。



とりあえず笑います。

( ゚∀゚)アヒャ




>ぢぃさんv

ですよねぇぇぇ◎

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>りでるーv

若さ溢れる笑顔で頑張ります☆ミ
笑ってる方が印象いいですもんねぇぇぇ◎

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2010/01/03 11:01】 URL | みなと #-[ 編集]
こんなもんあたらねえ!

笑っていれば福来るぞ^^
若いしね!
【2010/01/03 06:22】 URL | りでる #6l5C7VsY[ 編集]
笑う門には福来るってことで、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2010/01/03 01:13】 URL | G #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

