
年賀状2010

あけおめ2010イラスト。
今年の年賀状。

メッセージ後付け。


クリックで拡大しますが、特に勧めません。

( ゚∀゚)


みなとです。

2010年になりましたね。
全然明けた感覚がないwww


今年もどうぞgdgdみなとさんをよろしくです。
そしてこの「▼Arrogant Diary」もどうぞよろしく。



ていうか。


新年早々イライラさせてくれるわぁぁぁぁ。

年賀状描いたものの印刷がうまくイカンヌ。
プリンターのスカポンタァァアン。

早く出さないと早く着かないだろうが。
既に年明けてから印刷してるんやから(ぁ


結局ごまかして印刷することにww


って。

急いでるのに、親の分の年賀状のメッセージ書き任されるし。

テメェのぐらいテメェで書けやぁぁぁぁ。
会社の人宛てやのに何人書かなあかんねんゴルァァァァァ


どうやらウチの家の中でウチが一番字が綺麗だそうだ。

そんなwwww


腱鞘炎になりそうだ。
自分の年賀状も書いてるのに。

( ゚∀゚)アハ~ン


しかもなんか親戚に電話してウチのことgdgdに言うてるし。

「今年就職やけど何やってんかねぇぇ」


( ゚∀゚)み た い な



新年早々なんでこんなにイラついているんだ。
まぁ最後のは自分のせいかww

あぁ色々びっくりする。



さて。

今年は色んな事に挑戦していく年にします。
就職もさることながら、自分のやりたいこと云々。

ちゃんとします。


これからは学生じゃないねんからな。
与えられた環境で舞台出来るとかなくなるねんしな。

嗚呼。


2010年みなとさんCHANGEしますよ。




>けぃちゃんv

去年はめちゃくちゃお世話になりました!
こちらこそ今年もよろしく~^^
イラスト・・・もぉ印刷うまくいかないし解像度とかも意味分かってないからガタガタやわ^^;

まぁでも親の役に立てるならいいけどな◎

CHANGE言うてるのにいきなりこけてる私。。。
頑張るぞぉぉぉぉ!!
【2010/01/04 20:01】 URL | みなと #-[ 編集]
あけましておめでとう★
今年もよろしくね~
年賀イラストかわいい!

ウチも年賀状書きは私が全部やってるから
その苦労とイラッと感はよくわかる^^;

みなとちゃんと同様に私も今年はCHANGE目指します。
お互い頑張ろね~☆
【2010/01/03 14:04】 URL | けぃこ #-[ 編集]
>Tomoさんv

あけおめです☆ミ
こちらこそ今年もよろしくでーす^^♪

大丈夫ですよ~逆にだらだらペースすぎてやばいです…
【2010/01/01 22:24】 URL | みなと #-[ 編集]
新年おめでとう!今年もよろしくです。みなとさんの活躍、今年も期待してますよ 但しマイペースで飛ばしすぎないでね
【2010/01/01 22:11】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

