
そうか。

ウチらってとっくに結婚できる年なんだよな。

( ゚∀゚)


どうも、みなとです。
ホンマ1年なんてあっという間です罠。

去年の今頃何してたかなんとなく覚えている。

どうやって年を越したのかなんとなく覚えている。


( ゚∀゚)アラ



今日はけぃちゃん、桃千代っさんとデェト。

何年たっても一緒におるなウチら。
ホンマ絆深い。


色々話したが。

話題が大人になっているwww


まぁ。

この間の門下発表会でも楽屋に自分の子ども連れてきた子いるし。
ウチとしては学生の内に子ども生むなよと思うんだが。

まぁ子どもが出来ることはいいことだ。



でももう子どもがいてもおかしくない年。

( ゚∀゚)わぁあぁあぁっぁぁぁあ


だがなんというか。

ウチあんま子ども興味ないねんなぁ…

その発表会の時もみんな赤ちゃんに群がってたが
ウチ最初に見に行ったきり興味なかったし。

自分の子どもが出来たら話は別なのかもしれんが。


もし結婚したとしても子どもな…



まぁ、結婚してから考えろよそういうことはみたいなwww




ただし今日行ったファミレスにいた子どもは可愛かった。
なんだあの笑顔は犯罪だろコラ、持って帰るぞ。

可愛い時期があるよな時期がww




>りでるーv

え、どの子どもたちですか?www
ハァハァ自重wwwwwwwww
【2010/01/01 15:55】 URL | みなと #-[ 編集]
あの子供たちは、かわいかったぁ~。
内心キュンキュンしてました。(〃 ̄▽ ̄〃) ハアハア(違っ
【2010/01/01 03:33】 URL | りでる #6l5C7VsY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

