
腰をやってしまいました。

ピキッっと。

( ゚∀゚)


おはこんにちばんわ。

みなとです。

持病の腰痛が…
バイトがきつかった罠。



親が最近やたらクラシックにハマっている。
何故だ?

ウチの発表会も頻繁に見に来てくれるようになった。

半休まで取って。


何故だ( ゚∀゚)



年末はNHKのクラシックなんとかを聞いて
年を越すらしい。

何故だ( ゚∀゚)


なので。

やたらと色々聞いてくるwwwwww


オーケストラのこと聞かれても分からんこと多いねんけどな。
楽器の編成とか色々。


挙句の果てには。

盲目のピアニスト、辻井伸行さんのDVDを買っているwwwwww
いつの間にwwwwwwww


ママン「ファンやねんv」



( ゚∀゚)いつから?????


謎すぎる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

