
ワインってアルコール度数高いんよな。

普段飲まないから胃がびっくりした模様。


みなとです。



最近パパンがハンパなくゲームをしている。
すごい、このハマり方は異様だ。

モンスターハンター3www


それで。

パパン「ちょ、アンタも始めへん???」

とか言うてウチにも勧めてくるから仕方ないので始めてみた。
思ったより面白いかもしれない。


そしたら今日。


パパン「ちょっと、アンタ今暇?」

みなと「今は別に何もないけど?」

パパン「ゲームしたら?」

みなと「( ゚∀゚)」



ゲームをしろと勧めてくる親も珍しいwwww



夕方にお出かけ。

今更ながら大阪のルミナリエ的なものに行ってきた。
阿部ナリエってんですかねwww

年末予定詰めすぎたwwww


Image137.jpg

イルミネーションの前の変態はみなとさんですが何か?




>りでるー

え、写真はずいぶん前から出してますよww
舞台の写真とかwww

ウチのパパンは正月もモンハンの攻略本を熟読していますw
【2010/01/01 15:57】 URL | みなと #-[ 編集]
ゲームしたらとか言ってくるパパンは、本当めずらしいかも・・・。

良い父親ですねw


ぎゃああああ、思いっきり写真出してる><
まずいだろーー
【2010/01/01 03:36】 URL | りでる #6l5C7VsY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

