
復活(何


どうも、みなとですボンジョルノ。


なんか今日は朝からパパンが、

パパン「ところで、サザエボンってどこいったんやろな?」

なんでいきなり「ところで」で始まる話題がコレやねん(笑


私  「さぁ~めちゃ久し振りやなソレ。」
パパン「もし名前反対になってたら『バカサザエ』になって問題になってたかも。」
私  「…………」


っていうか、朝から何の話やねんこのオサーンはホンマに…

月曜は早く会社行かなアカンとか騒いでる割に
いつまでパンツ一丁やねんってか話題おかしいからコレェ。

という朝の1コマ(何



今日は早く家に帰れる日なんでもう日記行進。
じゃなくて更新(帰れ


まぁいつもはカテキョ帰ってきてから日記書いてるけど。

プフフ。



まぁ最近の話でも。

田舎帰ってきたんよね。
前の日記に書いてるけど、夜の12時からね。


ありえん。

何がって、睡眠時間が。


ていうかまずなんで夜中に帰ってんのってハナシやん。
夜中やから車全然走ってなくて、めちゃくちゃ早く着いたんですけど。

3時(どーん

車で寝ようと思ったのに1時間しか寝れんかったし。



着いたら着いたで例の私のおじさん、何も用意してないし。

さすがやわこの人。
今回も色々腹立ちまくったけどまぁそれはおいといて。


布団も何もあらへん。
家も掃除してないからヤバいぐらい汚かったし。

寝れるかよってハナシですよ(ちーん



でもまぁ気持ち寝たかな程度で起きたのは5時(どーん

で、なんやかんやして納骨7時から始まりーの、
法事は8時前にありーので休む暇ねぇYO。



ハイ。


大阪帰って来たのが土曜の夜やってさー。
もう車で寝たけどなぜか酔ったりしてもうぐでんぐでんでしたぜよ。

という訳で、昨日1日死んでましたYO。


プフー睡眠はちゃんととらなあかんよねー(棒読み



まぁでもこれで次は1周忌ぐらいにしか田舎帰らんし、
あのおじさんの顔見なくていいから良かったですよ。

フッ。





さ、じゃあカテキョ行って…


ギャァァァァァァァ雨降ってきたしゴルァァァァ

しかもカミナリめっちゃ光ってるやんけワレェ勘弁してくれYO。



ハイ(帰れ




>キルビーさん

ありすぎて困ってます(笑


>おのっち

もう変人やねんマジで。
ありがとう~なんかホンマ疲れましたよ。。。


>若さん

てか、変(笑
私もゲラだけど若さんもっと凄いもんなぁ。
ホンマに笑死なんてことにならないように…笑


>そーさん

おぉ、そんなんあったっけ?忘れてもたさー。

え、欲しかったり☆
どんな手帳か知らんけど、ミスドのって可愛いよな。
今新しい手帳が欲しいのよさ~良かったら譲ってくれYO。
【2006/11/07 22:16】 URL | みなと #-[ 編集]
サザエボンか~懐かしいなぁ(-ω-)
なんかほかにもあったよなぁ、サザえもん?いやいや、カトちゃんのやっけか・・・忘れたわ!!

まぁいいかヾ(´ー`)ノ


あと私信でミスドのポイントカード即交換できる量があるんだがいるん?

今回は来年度の手帳だよん。ほしけりゃいってね~☆

ってかもらってくれw

なんてなぁ。
【2006/11/07 02:12】 URL | そう #-[ 編集]
相変わらず良いキャラなパパンだね~★

ウチなんて死因が笑死になる確立が、病気で死ぬより高いバカっすけど?(笑)
【2006/11/06 20:33】 URL | 若 #-[ 編集]
パパンおもしろいなあ~~~
てかお疲れ!!
【2006/11/06 19:42】 URL | おのっち #-[ 編集]
パパンもなかなか味があるね
【2006/11/06 19:09】 URL | ひろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

