
さかなさかなさかな~♪

さかなーをーたべーるとー♪


グヘァ。






どうもコンバンハ。

イグゼビーッスト!!!

みなとです。



日記更新してる暇あるんやったら勉強しやがれぇ。

とか内心思ってるんですが、
書くことある時に更新しないとね。

みたいな。

フファ(帰れ




今日は朝から頼まれ事。

毎週ソルフェのバイトやってるピアノ教室が
今日ピアノの調律に来るということで。

ピアノの先生が不在のため私が代わりに立ち会うことに。


調律してる間ちょっとドイツ語やったんですが。


ズギューー(゜д゜)ーーーーン



やっぱり覚え直さないといけない所が続出。
ヤヴァイよフハハン。

っていうか今気付いたんですが、


今回のテストでイタリア語もドイツ語も疑問詞出てくる。






ヲイイイイイィィィィィィィ!!!!

頭こんがらがるやんけぇぇぇぇぇぇ!!!!!




だからもうまとめて覚えようかと。

「Che cosa」=「Was」=何
「Chi」=「Wer」=誰
「Dove」=「Wo」=どこ
「Quando」=「Wann」=いつ

エトセトラエトセトラ。




……なんかウロオボエで書いたからあってるか不安(アホ

ちゃんと覚え直します……。。。






で、

お昼から、今度例のリコーダーやら歌やらやらなあかん発表会の
打ち上げでどこの店行くかを見当しに天王寺へ駆り出してきた。

リュウさんと一緒に行ってきたさ。

一緒に店探してくれてありがとう!!!



一通り見た後買い物とかもしたし、
リュウさんと久し振りのデートだぜパッフォイ。

楽しかったですよフフハハハ(何




のはいいんですが、


テースートーベーんーきょーおおおおおぉぉ。


とととりあえず明日一日でなんとかしましょうか。
まだイタリア語教科書開いてもねぇYO。

グヘァ(゜д゜)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

