
という訳で。

ピアノ教室クリスマス会その2。

無事に終わり…無事じゃないがwww



みなとです。

打ち上げで行ったファミレスがwwww
思わずウチもホール手伝おうかと思ったwwww


そんなこんなで。

第二回ピアノ教室クリスマス会だったんですが。
まぁまぁそれなりに良かったのではなかろうか。


というのも。

今日客多すぎwwww
このスペースに何人来るねんwwww

まぁみんな自分の子どもやら孫やらが可愛いんだろうよ。

ビデオ撮影も写真もハンパなかったしな。



で。

肝心のみなとさんは。


ピアノ「ここでミスるかよ!?」みたいなところでミスり、
歌は今日の朝曲決めましたからまぁそれなりだ罠ww

先生、初見で伴奏弾かせてしまってホンマすんません。。。



まぁでも歌は好評だったようでヨカタ。

みなとさんもたくさん拍手もらえるようになってうれしい限りだ。



で。

問題は打ち上げのファミレスよwwww


毎年地元の某ロイホに行くんだが。

今回はホールスタッフの少ないせいなのか、
はたまた厨房の人が足らないのか。

料理来るの超絶遅いwwww

ていうか見てて明らか手際が悪すぎるwwww


ウチもホールやってるからさ。
しかも大体一人で入ってるし。

客が来た!
会計も待ってる!
料理が出来た!!

が重なったら、まず料理持っていくやろうが。
冷めたモン出したらイカンヌ。


ちょうど厨房が見える席に座ったんで色々見てたら、
出来た料理5分以上放置されているwwww

そりゃ客もキレる罠。


一組超絶キレた客がいてやな、

「もうデザートいらんから伝票もってこい」
「いつまで待たせんねん」
「料理も冷たいしよぉ!どないなっとんねん!」


み た い な


( ゚∀゚)


まぁ客は金払ってるわけやからな。
それ相応の接客態度示さな。


ウチらは先生がキレ気味だったのでウチがなだめていたwww
どんだけwwww


まぁそんなこんなで無事に終わりました(まとめた


さて明日はいよいよ門下発表会やな。
色々ありすぎて全然歌に集中して練習できなかったんだが。


イヴの夜に頑張ります罠。




>Tomoさんv

ホンマなかなか酷い感じでしたよw
年末は予定がないのでゆっくりできましたよ◎
ありがとうございます^^
【2009/12/31 20:32】 URL | みなと #-[ 編集]
いづれ潰れてく店の典型だね 私でもそんな対応ならキレるかもしれないな みなとさん頑張った!でも疲れもちょっと見え始めてるんじゃない?休息も必要だよ
【2009/12/28 09:16】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

