
ほらぁぁぁぁ。

gdgdやないかぁぁぁぁぁ。



( ゚∀゚)

みなとです。
いい加減歌がやばいです。


そうだYO。

ここ最近ピアノばっか弾いてたからあまり歌えてなくて。
案の定今日レッスンでボロボロやったやないかーい。

( ゚∀゚)


歌の発表会も近いのに。

いよいよヤヴァイですな。



ふ。

まぁ聞いてくれYO。


最近若干の余裕が出来たからといって、生活がgdgdだ。
昼夜逆転現象が起こっているYO。

どっかの小学生かwww

学校の授業も4限とか5限やから夕方からやし。
朝ゆっくりできるからって調子乗って寝倒している。


そんなわけで。

22時辺りから元気が出てくるっていうwww
最低wwww



今日はまぁ夜にレストランバイトに行ってきたが。

この時期クリスマス云々で予約がめちゃくちゃ多い。
なのに今日は一件も入っていないという何この奇跡的な。


今日は家からお土産を持っていったら、
やたらマスター気に入ったみたいで。

まかないなのに高級牛をふるまってくれた何この大盤振る舞い焦るわ。



最近マスターの彼女が正社員になって常に店にいる。

一回別れたのに。
なかなかしぶといお姉さんだww


ていうか。

正社員で店にいるならバイトあんまり必要なくね???
いつもマスターとスタッフ(1人)で店まわしてたのに。

えええええ。



まぁいいか(何


091221_2007~001

海苔で巻くとうまいと言われた。
確かにやたらおいしかったぞこの肉。


( ゚∀゚)v




>Tomoさんv

発表会でわたわたしてました(どーん
お店はオシャレですよ^^
川西です◎良かったらどうぞ♪♪

Tomoさんはどんなイヴだったのかな~?
【2009/12/25 13:51】 URL | みなと #-[ 編集]
今日はクリスマスイブ。みなとさんも忙しの1日になりそかな?写真みるだけでもおしゃれな店っぽい?
【2009/12/24 09:03】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

