
どこどんどんどんどんど~ん


クロックタワー3が怖すぎる。

こういうのは本当に苦手だ。

( ゚∀゚)アリッサ~



みなとです。

こんな時間にコンバンハ。
今度のピアノ教室クリスマス会のプログラムちんたら作ってたらこんな時間に。

日付変わっとるガネ。



ハイ。

そうなんですよ。
クロックタワー3が怖すぎる。


知ってますかこのゲーム?

実は先週レストランバイトの帰りにゲーム屋に寄って、
ちょうどお給料もらったばっかだったので

「実況プレイにはもってこいだよな」

なノリで買ってみたんだが。


そうだ。

みなとさんは音声でホラーゲーム実況をしている。
映像は?なツッコミは無視だ(最低

ボイスレコーダーでチャレンジ。


某ニコニコ動画でよくあるやんホラー実況。
みなとさんもそれにならって。

今回うまくまとまったら思い切ってニコニコかようつべにうpする予定。

( ゚∀゚)



だが。

このゲーム駄目だ。
怖すぎる。


親がいる時に収録できない。
絶叫しすぎてwwww


一回20分程度の収録。

そんなに時間も取れないので、全部で2時間程度しかプレイせんが
うるさすぎて親に怒られ今日は1時間も出来なかった罠。

ビビりすぎ。



なんせ。

なんつーか、みなとさんあぁやって直接追っかけてくるの無理。
クロックタワー1、2、GHは別に平気。

追っかけてくるスピード遅いし。

3だけ無理。
奴らのスピードは半端ない。

( ゚∀゚)


カプコンの作戦にものの見事にハマってしまっているみなとさんです。



なんといっても録音するから元々声の大きさも
テレビの音量自体もデカくしてるしな。

それで絶叫。

はっきり言って、近所迷惑じゃねかwwww



CLOCK TOWER3公式HP

音楽もウチにはヤヴァイ。

というか音楽の効果半端ない。


バイオハザードはなんとか慣れたが、これはどうやろか。
ホンマいつ飛びだして来るかわからないからな。


隠れてるのに「見つけたぞ!」と言われたら超絶焦るし。

あぁ怖。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

