
しかしやってしまった。

うふv


みなとです。
さすが授業なくなったので木曜なのにこんな時間に家にいるww

オハヨウゴザイマス。



朝gdgdと寝ていたら大学から電話が。

「ちょ、S上先生に手紙出した!?」

みたいな。








いや、忘れてはいない。
早めに行動してなかっただけ。

自分最低。


そんな訳でS上先生がお怒りになっていると聞いたので自宅に電話。



何をしたんかと言いますと。


先月ありました専攻科の外部コンサートでな、
この先生も一緒に出て頂いた訳なんですが。

会場さんとの打ち合わせを5月ぐらいに行った際に、
先生がお車で連れて行って下さったわけだ。

で。

交通費を立て替えて頂くというなんとも大学側にしちゃ
やっかいな事をやってくれたんだ罠。

で。

その返金はまだなんかと言うてきた。


だからな、ウチが立て替える言うたのに出して下さいましたから
後々ややこしいことになるの目に見えてたし。

めんどくさ…


大学側からお金出たの最近な上に
まだ揃ってないから郵送してなかったんやけど。

まだなんかよみたいな感じで先生がお怒りだと。


で。


自宅に電話したらものの見事に説教食らいましたガネwwww

やってしもたwwwww


「お前~良い年こいてふざけてんちゃうぞ~っっ」

みたいな。

良い年こいて、なんてねぇ。
そう言われると自分って大人なんやなと自覚する(ヲイ


なんかこっちの意思がちゃんと伝わってなかったようで。
感情でぶつかってきた人間に正論を言うても通じない訳で。

確かに送るん遅れたのは悪いが、
それなりの大学側との云々の理由があるのに聞いてくれない。

めちゃ攻撃的な感じやったなぁ。

ウチ終始( ゚∀゚)ポカーンやってんけどwww


最終的に一方的に電話切られた。

( ゚∀゚)ハァ?


まぁ実際もう会う事もないような人なので全然いいんだが
まぁ良くない事してもうた罠。

詫び状とか書かなあかんくて超絶にめんどくさいが。



まぁこれも社会勉強や思ってなんとかしますわ。



いやいや!!

ウチはもう会わないから良いけど、同じ専攻科生でこの先生と
会う確率が高い子が何人かいるガネ!!

( ゚∀゚)ォォォォォォオッォォォォ


もし先生に小言言われたらひとえにウチの責任だ罠。
それは本当に申し訳ない。


嗚呼。

コンサート自体円満に終わったのに最後にやっちまったな。
とりあえず今から詫び状作成にとりかかるか。


って。

ウチもしかして全然反省してない!?

そんなことないし。
めんどくさいことになったなぁてだけで
元はと言えば早よなんとかしなかったウチが悪いので。


今年のもやもやは年内に取り除きたいのでなんとかします。




>ももパパさん

さすがご存じなんですね!!笑

まぁでもいい先生ですよw
時と場合によりけりな感じですww
【2009/12/20 00:56】 URL | みなと #-[ 編集]
S上ってあいつか?

困ったもんじゃの。
【2009/12/19 10:41】 URL | momopapa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

