
「アリッサーーー!!どこだぁーーーー!!」

「留守でーーーーーーーす!!!!!」

( ゚∀゚)


クロックタワー3が怖すぎる。
なんというか、直接後ろから追いかけてくるなんて怖いだろマジで。

しかも敵の出てくる感覚短すぎるし。

常絶叫してて喉死ぬオゥェ。



みなとです。

意外と自分がビビりな事に気付きました。





今日は4・5限しか授業がない。
3限のオペラの授業はもう終わったので。


春から言うてるが、ホンマ4・5限の授業取らなきゃよかったZE。

立場上取らざるを得ない状況やったので取ったものの。
なんせウチの歌の先生が授業の担当なものでwww

去年はやりたい役(少年www)があったから良かったが
今回の演目でやりたい役なかったしな。

一応一番性に合ってる気がする役勉強してたものの。

うーん…。


案の定やる気のなさが伝わったようで、一回先生にも怒られる始末www

「あなたの歌唱はあの役が歌いたいようには聞こえなかったわっっ」


みたいなwwww

正解wwww


みなとさんやる気あるなしでこんなに力の入れようが違うものか。
どれもまんべんなくやるべきなんだろうけどな。。。



( ゚∀゚)ハッ!!


アカンやる気ないとか言うたらしっかり勉強してる人に失礼やガネ。
一応合唱として本番一緒に乗るんやから張り切っていかないと。


( ̄^ ̄)>

  ↑
みなとさんなりの張り切り(帰れ


しかしまぁ合唱出てくるとこ少ないから正味授業暇。
人の見てて勉強になる場合とならない場合の差も激しいしな。


ていうか。

演出の先生もっとちゃんと来んかいwww

専攻科オペラもそうやったが、ホンマ授業来て下さいよ。
演出の指示ないと若干不安やないかーい。

みたいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

