
なんつーか。

究極の無茶ぶりをされたような気がせんでもない。

究極は言い過ぎか。

( ゚∀゚)ハッ



みなとです。

死ぬかと思いきや意外と元気です。
というか別にあんまり疲れてなかったです罠。

さすがリポDwwww



今日はとりあえず気が済むまで寝て、
昼から地元のピアノ教室へ用事で行ってきた。

どうやら今年のピアノ教室クリスマス会は3日間ぐらいに分けてするらしい。

その2日分にみなとさんにピアノ連弾で出ろやという通達。


いや、別に毎年何かと言われるから別に構わんのだが。

本番まで一週間しかないのに今日楽譜渡されたんだが!?
しかもこれ初見で弾けるような曲じゃないやんけ!!!?

ここ半年以上ピアノなんて触ってませんが?(笑顔



さてどうしたものか。

みなとさんもうすぐ門下発表会控えてるからその練習したいのに。
ピアノで時間取られたくないんだが。

いや、別に歌の練習は何時間もしないからいいねんけど
なんせピアノ弾く気力が今のみなとさんに果たしてあるのかどうか。

( ゚∀゚)


ハイ。


帰り際に最強の無茶ぶりが来た。

先生「2日目に小さい子いっぱい集まるから何かディズニーでも歌ってね。」






( ゚∀゚)!?

なんだと!?

しかもディズニーだと!!?


とかまぁこう言う無茶ぶりに対応していかないとやってけないので
頑張ってなんとかしますYO。

しかしディズニーってほぼ重唱じゃね?

ソロで有名な曲って何があるんだ?


とりあえず寝るか(逃げるな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

