
時間がないんで手短に。



今日田舎に帰ります。

帰るんです、今日。



ヲイヲイ今何時やねんとかツッコんだ人、
実家に腐ったイカを送r(略


そうです、


今から帰るんです(どーん





昨日の夜。


私  「明日田舎帰るんよねー?」
ママン「そやで。」
私  「朝早いん??」
ママン「いや、に帰るんやで。」

私  「…………え?」

ママン「12時ぐらいかな。」



















Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!


普通にビックリした。

なんか、今回はこの前亡くなったおばぁちゃんの納骨。
それがなんと朝の7時から始まるらしい。

で、そんな時間に帰るんやと。



ヒョエェェ。


(゜д゜)





という訳で今日はその準備やら買い物やらで1日潰れた。

くそぅ。




という訳で、もうすぐ出発ですわ。
ってまだ20時前なんでもうちょい余裕あるけど。




じゃあまだ余裕あるんで昨日の話。

昨日は朝からコケさんがウチに遊びに来た。
そして、夜までずっと一緒やった。

ウッホゥ(消えろ

家遠いからね、なかなか遊ぶ機会がないんやけど、
いやー語ったし、むしろ絵ぇ2人で描きまくったさ。

sparking!!(だから消えろ


めーっちゃ楽しかったんでまた遊びましょうぜ(激私信




で、このことを昨日日記に書こうと思ってたんやけど、
別のことに走ってしまったんで昨日更新できず。

何してたかっていうとやな、




挫折してたサイト作り再開(ちゅどーん


早く作りたいんよねサイト。

もうだいぶ形できた。
ってか、ビルダーないからタグでやってんだけど、タグ楽しい。
ちゃんと勉強してないから微妙かもしんないけど(アホ

絵サイトにしようと思ってる。

のに、載せる絵がないっていう(どどーん


だからなかなか開設できない今日この頃。

ハァ…。。。。




頑張ろ。





うわぁぁぁぁぁ。

最初に「手短に」とか書いといて全然短くないし。
でもよく見たら手短に見えるような気もするよな?

な?

な?


ウッホホーイ(もう帰って来んな



じゃあ、行ってきます。




……なんか今日の日記テンションキモスやな……。

(゜д゜)アホ?

ハイ。




>サルサー

ん?いっぱい(笑
サイト作ろうとしてたの!?
一体何のサイトなんだ!?B'zか!?(出たよコレ

せっかくなんだから、完成させてくださいよv


>そーさん

なななななな何をわけワカメなことを言ってるんですかそこのアナタ。
私の絵なんか勉強にも何にもならんぞマジで。
あんさん十分うまいんやからいいやないけー。

まぁ、出来たら教えますYO。
きっとまだまだ先だろうけど(ヲイ
【2006/11/06 17:02】 URL | みなと #-[ 編集]
返事めちゃくちゃ遅れてしまってスイマセン…

>あおいさん

ありがとうーv私も好きですv
なんかよく知らんのだけど、開始を2時間も早めたらしいですわ。ハイ。。。

うわわそんなことが…(゜д゜;)
やっぱりそういうのってあるんやねぇ…天気にも影響出るとはすごい(汗

サイトは…絵が描けとらんのでだいぶ先になると思う(汗)
でも出来上がったら相互してほしいな☆


>リュウさん

ただいまっ!
ホンマ日曜一緒に行けんでスマヌ!死んでました…orz
時間設定がホンマ変。なんじゃろけねコレ。

サイトの方は期待せんとって下さい…。
そっちこそいつできるのかなーと心待ちにしてるからね(超笑顔

【2006/11/06 16:58】 URL | みなと #-[ 編集]
サイトかー(-ω-)

できたら教えてね(・ω<)b

ほんでネェさんの絵で勉強さしてもらいますわん。
【2006/11/05 00:57】 URL | そう #-[ 編集]
いったいみなとさんは家にどれくらい腐ったイカを所持しているんだろう・・・

自分も何回かサイト作ろうと頑張ってたな~
もちろん途中で挫折しまくりやけど(笑)
【2006/11/04 19:50】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
あひゃー、なんか時間設定がすげぇな(笑)

サイト作り再開したんや!!
むっちゃ楽しみにしてるで!!もしアレなた開設祝いイラでm(いらんわそんなゴミ)

山松も・・・やりたいか、も・・・無理ですけど。ニコッ!
【2006/11/03 21:20】 URL | 山松 #-[ 編集]
そんなみなとさんも好き(´∀`)
夜0時に家出るの?(ヽ゜Дゝ゜)めっさ大変やなぁ。
しかも納骨が朝七時って(苦笑)なんでそんな早朝に?

ちなみに私の時は、確か朝の10時か11時くらいで、
その日は朝から曇りだったのに、納骨が始まったとたん雨が降り出して、
いざ、骨をお墓に入れるときが、大雨強風で
すっげぇ大変やった記憶がある。
印象的過ぎて忘れられんわぁ(笑)
んで、納骨終わったら雨止んだの。

きっと暗くて狭いけ、入りたくなかったんだろうねって
親戚の皆で話してた。

サイト出来たら教えてね(▼∀`)
【2006/11/03 21:07】 URL | あおい #TNX8eFSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

