
緩い!!!!!!!

授業がっっっ!!!!!!!




とかなんとか。


どうも、みなとです。
本当にこんな感じでよろしいのでしょうか?

( ゚∀゚)YEAH



と、言うのも。


先週専攻科の一大イベントである専攻科オペラが終わったので
オペラの授業が無くなったんだな。

と、なると。

出なきゃいけない授業がかなり少なくなる訳で。


とりあえず今日の1限。

だがこの授業は「専攻科オペラ終わったら別に来なくてもいいよ~」
と先生が神のような事を言っていた。

ので。

今日早速朝からgdgdしていたwwwwww

駄目wwwwwwwww



いやはや。

だがまぁ歌のレッスンがあったんで14時ぐらいから学校には行ったんだが。



体が元気過ぎてびっくりした。
やはり朝の睡眠って大切やな(ぇ

だが。

しかし。



ちょ。

歌のレッスンの曲が全然練習出来てなくてな。
こんな状況下で練習出来る訳ないやろみたいな言い訳。

案の定。

gdgdの極み。


( ゚∀゚)

しかし来週歌の門下発表会という恐ろしい行事がある。


( ゚∀゚)



ウチが歌おうとしている曲はだな、天地引っくり返っても歌えるか微妙で
自分でもどうしてこうなったのかホンマあsづそがおfさjほあdpfjな感じ。

ハイ。

マジ難しすぎる。
あと一週間程度でどうしたらいいんでSHOWね。

ね。


まぁとりあえず恥かかないように詰めて練習します。

やたら時間出来たんでな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

