
一年って本当に早い。

何といっても。

ヤヴァイ。




なんせ。






後輩が相談してくる。

「先輩、専攻科ってどんな感じですか?」
「専攻科行って良かった事ってなんですか?」
「卒業後の進路とかってどうなさるんですか?」








( ゚∀゚)!?


そうか!

そんな時期なのか!!


( ゚∀゚)ギャ



去年のみなとさんやがな。
先輩に色々聞いていたような気がする。

おぉぉぉぉぉぉ。


ヤヴァイ。

もうすぐ2009年も終わるし。
マジ来年からの過ごし方を固めていかないとイカンヌ映画祭。

嗚呼。


専攻科オペラが終わってから本当に来年の事ばっか頭によぎる。
今考えてる事を現実にしなければ。

ば。




さて。

今日の日記だ(脈絡なし


今日臨時でレッスンが入ったモンだから焦った。
ホンマ12月、というか本番前とかって臨時レッスン多すぎ。

で。

本当にみなとさん来週の発表会がやばいんでな。
でも月曜のレッスンからたった2日経っただけで変わるモノか。


いやいや。

変わるのか?じゃなくて、変えるんだな。



マジ必死。
色々考えてあたふたしながら歌ってみたら、

「さすがみなとさん、2日で変わったわね」

と先生に言われた。



さ す が だ と ?


( ゚∀゚)ここは喜んでいい部分なのかもしれないZE☆ミ(黙れ


とか言うて。

アレだ、マジで焦っているので詰めて練習しているんだな。
みなとさんには珍しい光景wwww

普段しない事をしてるせいだ、うん(泣



専攻科オペラが終わるまで本当に自分の練習出来んかった。

それに推薦演奏会とか色々。
レミゼまで入ってきたから発表会の曲なんてほったらかしやったし。

( ゚∀゚)ダメヂャン



本番まであと一週間ぐらい。

おぉぉぉぉぉおぉおおぉ。


それなりに仕上げてみせます(それなりかよ



帰りにクリスマスディナー行ってきたZE。
もうどこ行ってもクリスマスクリスマスクリスマスやな。

日本って、平和なんやな。


091216_1817.jpg

なんかカッコよすぎる店の照明。

こう見えてアジア料理屋さんwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

