
高校生おもしろすぎるwwww

思わずカーテンコール後に舞台上で笑ってしまったんだがwwww


みなとです。

無事に、いや、あれは無事か?
とりあえず旅レミゼ本番終わりました。

ぶっつけ本番楽しかったぁぁぁwwwww


なんせ舞台入り今日の朝の9時でや、
そっから音楽合わせをちょっとやってもう本番。

みたいな。


今回は高校生の芸術鑑賞ってことで。

そういえばウチも小学校中学校とあったなぁ芸術鑑賞。
いろんな演劇の軍団が来てくれたのを覚えている。


まさか自分が演じる側の人間になるとは(笑



で。

こう、思ったよりでかい舞台だったんだが。
なんせこの「旅レミゼ」ってのは少人数で行くから大変。

合唱の人数少ない少ないwwww


一応ウチのやってる役はアンサンブルみたいなものなので、
普段歌わない部分も歌わないといけない。

一ヶ所若干出落ちしたwww

ウォ(゜∀゜)


ホンマ「このシーン人数こんだけなんかよ!」が多発。
お陰で少人数でいかに舞台の穴埋めをしていこうか頭フル回転。

結局あんまり動けなかった気がする(ちーん




でもありがたいですな。

またレミゼの舞台乗れるなんて。

にこにこ。


ギャラが思ったよりたくさんでびっくりしたw




で。

おもしろかったのが。


まぁ高校生の芸術鑑賞なので、最初に代表のあいさつがあり、
最後にまた代表のあいさつがある。

思わず中学校の朝礼を思い出した。


特に最後の挨拶よ。

まだ本番見てないのに考えたやろその文章。
「素敵で迫力のある舞台でした」とか何とか言ってやがる。

ちょ、それ昨日辺りに考えた文章やろwww

みたいな。


まぁでもそんなもんですよね。

ああおもしろかった。



です。

とりあえず寝ます。
寝かせてください。

明日はきっと1日死んでいるので
やさしく声をかけてやってくださると嬉しいです(何




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 14:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

