
再び登場。

みなとです。



名古屋着きました。
さすがです、エスカレーターは右側を空けるみたいですww


なんていうか。

交通費も旅費もタダだ。
その上ギャラが頂ける。


そうか。

これは仕事なんだぜ。


もうベテランのキャスト陣ばかりで焦ります。

みなとさん、こんなところにいていいんでしょうか???

(゜∀゜)


2グループに分かれて夜ご飯行ってきました。
今回アンジョルラスをやるD橋先輩がおもしろすぎて困ります。

ウチの行ったグループ濃すぎてヤヴァイwww

いい大人が下ネタオンパレードwwwwww


帰ってきたらこんな時間。

明日(既に今日)本番10時からなんだが。




ちゃんと歌えるかしら。

寝ます。

リポD様のお力を借りて頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

