
マジ焦ったしwwww

Y川さーんwwwwwwww





ハイ。



結構キツイ。

こうも本番が続くとさすがに。

(゜∀゜)


そんなこんなで。

またもや携帯から走り書き。
みなとですパッヒョイパッヒョイ。

もうテンションもおかしくなります罠。


まぁ。

昨日無事に専攻科オペラ本番終わった。
嗚呼終わったのか遂に。


この約半年間皆で頑張ってきた訳ですが。

色々あったNE。
今年は確実にインフルエンザに呪われていたwww

その他諸々。



一時はどうなることかと思ったが、本番凄い楽しかった。
なんかもうおなかいっぱい。

感想は書けたらまた別の日にでも。



で。

昨日は終わったの自体遅かったんで打ち上げも軽く24時回った。
終電ないNE。

ので。

おみかんちゃんちに泊まり。
梅田に住んでいるとは羨ましい。

皆で銭湯にも寄って最後まで楽しかった罠。

夜中の3時とかでしたけどねwwww



で。

今日は朝から昨日の片付けで再びオペラハウス入って。
荷物仕分けしてからみなと家へ帰宅。

それから。

名古屋レミゼの準備wwww

どんだけwwww



正直体やばいしんどいキツイ。

しかしまぁ頑張る。


ぜんっぜん練習出来てないけど。
ていうか今回リハなしのぶっつけ本番らしい。

(゜∀゜)


よし、頭をレミゼに切り替えるぞ。

ガヴローシュ降りて来い(笑



ほな行ってきます。




>かる子ちゃんv

その説は大変お世話になりました!
さすがスタッフの卵っすなぁ☆ミ
ありが㌧♪♪♪

え、そう?wwww
「元気な少年」ってなるとガヴしか思い浮かばなくてww

旅レミで久しぶりにガヴ歌えて凄い嬉しい☆
次また呼ばれる機会なんてあるんだろうか(泣
【2009/12/17 00:42】 URL | みなと #-[ 編集]
愛妙でも若干ガブってましたが・・・笑
【2009/12/12 09:31】 URL | かる子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

