
走書き。

みなとです。



明後日本番の専攻科オペラ。

遂に本番やなって矢先。


合唱さんが次々にインフルエンザに倒れていくww
結果欠員出まくりwww

もういい加減笑いが出るwwwwww

今日は急遽合唱に乗れる様な人望を求めて
朝からずっと走り回っていた。

プログラムも名前変えないとあかんし。

色んな方面に電話にメールに。


本番前やのに何このトラブル続出。
一難去ってまた一難。

(゜∀゜)


体力の限界を感じる。

明日のリハ歌えるのかウチ。
なんか喉しんどいし。

もう吐く、オゥェ。


嗚呼。




そんな中気付けば誕生日でした(笑)

全然そんな場合じゃないのに
皆ちゃんと覚えててくれた。

(ノД`)・。

合唱の子らも祝ってくれた。
しかも歌の先生までも。



色んな優しい人たちに囲まれてウチは幸せです。

皆ありがとう(*^∪^*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

