
なんだ今週一週間。

びっくり玉手箱じゃないか。


みなとです。

いい加減死んでしまいそうでしたが
奇跡的に今日お休みにしていたから大丈夫。

嗚呼色々びっくりした。

誰かの横暴っぷりにキレそうになったしなwwww
なんだあの自己中っぷりはwwwww



元気があればさかのぼって日記書こうか。

書けそうにないなww



今日は朝から専攻科のお友達のおみかんちゃんを呼んで
一緒に地元の整骨院へGOしてきた。

整骨院デェトだな、うん(何


おみかんちゃん肩めっためたに張ってる。
整骨院探してたみたいなので地元のとこ紹介した。

結構良かったみたい◎


しかし。

みなとさんの肩のgdgd加減はいつ治るのやら。

筋力不足で肩が前に行ってると言われた。
肩甲骨の間が開き過ぎでバグってんだと。

嗚呼。




さて。

明日は演奏会の本番だな。

昨日歌のセンセーにごっついドレスを着ろと言われたので
卒業試験で着たやつを持って帰ってきた。

学校に置き去りにしていたのでwwww


しかしデカイ。

これは持っていくのが大変。

嗚呼。



とりあえず頑張ってこよか。
異様に高いチケット払ってもらってる演奏会やし。

なんかプレッシャーだな。



あ。

そういえば。













またレミゼやることになった。

またガヴローシュ。
死ぬほど嬉しい。


だがしかし来週のオペラの2日後に本番だってwww

皆のスケジュールの関係でほとんどぶっつけ本番。
今度は高校生の前でやるらしい。

旅レミゼ。


しかも。

in 名古屋



ビックリしすぎてひっくり返りそうだったが。



とりあえず目の前の本番からこなしていこうか。

果たして来週まで大丈夫なのだろうかみなとさん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

