
ピンポーン

「はーい誰もいませんよー。」

「おるやんけ(どーん)」






みなとですボナノッテー。


昨日の夜さー。

今週は金曜にカテキョ行けんから、昨日行ってきてやな、
帰って来たのが22時。

で、

ドイツ語の宿題をやり忘れてたんで、お風呂上がりに始めたのが22時半。
すぐ終わるかねーとか思ってたら、


「まだ習ってない文法炸裂してるやんけコレェェェェェ」


という非常事態発生。

でも気合いで訳す訳す訳しましたともセニョリータ。
辞書ないけどパソコンの翻訳機能で頑張ってみた(辞書持って帰れよ

パソコンの翻訳って、ドイツ語→英語って訳しおるから、
訳された英語をまた日本語に直さないけん。

英語も微妙に忘れてて焦った(ちーん



で、

あたふた色んなことしてたら気付いたら0時回っとる。
日記書かずに就寝ってか倒れてたら寝たみたいなアレ。


で、

今日の授業で、



先生「まだ習ってない所なのでぇ一緒に訳しましょう。」










訳してくれるんかよ(ずーん


そういえば、なんか単語の意味調べるだけでいいよ的な事を言っていたような気が。

気合いで全文訳してきた私の苦労はなんじゃいゴルァァ。
ただのマヌケやんけぇぇぇぇウフフアハハハハハヤヒャヒャヒャヒャh(強制終了



ハイ。





なんか今日からウチの大学で大学祭だそうな。

今日の18時から前夜祭~とかでフツーに授業あったしヲイヲイ。
今日は朝から中庭に作ったステージで色んな人が作業してたし。

まぁなんかステージ組んで、ライブとか合唱やら色々やるみたい。




それでさー。

ちょっとマジで勘弁してくれよな話。


そのステージで色々するってんで、マイクテストが昼休みから始まったんよね。
マイクテストの割に長々となんかやってるなとは思っとったんですが。

私、今日5限目にピアノのレッスンやったんですよ。

レッスン始まって、ピアノ弾いてたら、


「あーあー、テステス、マイクの~」




(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜

ピアノ弾いとんのにうるさいんじゃゴルァァァァァァ。
邪魔じゃマイクテストォォォォォォォ。


と思ってたら、




『ジャーンジャーンぎゅいぃぃぃん(エレキの音)』

『どどどどどんどんちゃーん(ドラムの音』






(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜


じゃかぁしいわゴッルァァァァァァ。
バンドの音合わせ始まってるしギエェェェェェェ。


ですよホンマ。


私 「なんか外が騒々しいですね。」
先生「バンドの音があなたのピアノの伴奏みたいになってるわね。」
私 「アハハそうですねー。」

先生「今日はまぁちゃんと見れそうにないから、来週にしよっか。」







(゜д゜)マジデ


まぁ1曲見てもらった後やったから良かったけど。
全部見てもらえんかったし…泣


くそう。




あぁ、なんか大学祭で芸人が来る。

レギュラーとNON STYLE(←綴り自信なし


あるある探検隊を生で見に行こうかと思ったけど、
明日は別の約束入れとるし、まぁいいか。


オヒョヒョヒョ(もうテンションキモス




おうおのっちボンジョルノ(何

行ったのか学園祭。なるほどおもしろかったのか~私も来年ぐらい行ってみようかなとか思い始める今日この頃。

ええぇ(゜д゜)私の日記おもしろいんかね???
なんか変な奇声上げてるだけなような気がするんだけど…
そう言ってもらえると嬉しいねぇ◎ありがとさんv
【2006/11/06 17:05】 URL | みなと #-[ 編集]
行ったっすよ、学園祭。
レギュラーとNON STYLE見たぞ☆
おもしろかったっすよ^^

てか・・・改めて・・・みなとの日記ほんまにおもろい笑

普通に声出して笑ったわ~~~

エレキの音、ドラムの音!笑
でみなとの怒ってる心の声!!
もうほんまにおもろい・・・笑

しかも究極は

「バンドの音があなたのピアノの伴奏みたいになってるわね。」

ってゆう先生!!!


あなたもう最高ですうう!!!!
【2006/11/05 18:56】 URL | おのっち #-[ 編集]
>エビちゃん

行かずに友達と朝から遊んでました(笑
YOUこそ楽しんじゃいな~


>そーさん

ぜーんぜんやで。
中庭狭いからステージ立てて終わりやし。
模擬店も何もなくて、食堂が喫茶店に変わるってだけやし、きっとつまらん。
お笑いは面白かったらしいけどね~。
【2006/11/02 20:42】 URL | みなと #-[ 編集]
学祭か~ええなぁ(・ω・)

なんかそんな時期やなぁ。

音楽学校の学祭・・・にぎやかそうやね~♪
【2006/11/02 15:05】 URL | そう #-[ 編集]
学園祭かぁ~。

俺も明日から!

YOUも楽しんじゃいなよ!(ジャニーサン風)
【2006/11/02 12:23】 URL | エビハラ #-[ 編集]
やっと痛み取れた感じっすな…
月曜で走った際の筋肉痛やねん(弱っっ

訳なんて、気合いっすよマジで(ヲイ
学祭不参加の者にとってはなかなか迷惑ですわ。
【2006/11/01 23:20】 URL | みなと #-[ 編集]
筋肉痛大丈夫?(笑)
習ってないとこの翻訳とか難しいわな。
それにしても雑音聞こえるのキツイねー(;´Д`A ```
そんなん集中できんやんなぁ。

【2006/11/01 22:59】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

