
ちょいと走り書き。

みなとです携帯からコムニチハ。


なんか知らんがこの間の自主演奏会のお礼状を書くことに。
というかまぁ書いて当然か。

みなとさんリーダーなのでそれもせなあかん。

しかも3通分。

( ゚∀゚)


多いしwwww


お礼状っつったら結構急がないとあかんやないか。
もう演奏会終わって一週間軽く過ぎてるぞwww


そんなわけで。

今日は2限の授業を休んでせっせかパソコンで作成。
あとで手書きで清書せなあかんからなんとも。


ウチお礼状なんて堅苦しいもの書いたことない。

ので、パソコンで表現調べまくった。

なんか「拝啓」ときたら「敬具」でしめなあかんし、
「前略」ときたら「早々」とせなあかん。

( ゚∀゚)シラネェ~


日毎に寒くなって参りました今日この頃、
皆様には益々ご健勝の事と存じ上げます。


え?

「ご健勝」なんて使ったことないし。
なんか「ご清祥」とも言うらしい。

違いも調べたし。

あああああ。



まぁ勉強になるから良しとするか。

しかしめんどくさい役回りだな。
これも経験と思って頑張りますけどね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

