
何かもう何をしたらいいのか分からぬ。

パニックパニック。


パニックと言えば。

昔ワニワニパニックってゲームあったよな。
出てくるワニをばこばこ叩いていくやつ。

調子乗ってたら「もう怒ったぞ~」とか言って復讐されるやつ。

( ゚∀゚)


久しぶりにやりたくなってきた(現実逃避



みなとです。

もうね、いい加減自己管理の面でgdgdになって参りました。


というか。

バイトwwwwwwww



今月マジ全然行けてないぞ。

レストランも。
カテキョも。
ソルフェも。


((( ;゚□゚))))


レストランは先週ホンマに久しぶりに入ったし。

カテキョは予定立てれなくて迷惑かける始末。

ソルフェはなかなか定期的に土曜が空けれずgdgd。


???( ゚∀゚)???



まぁ今日は夕方からレストランだったんだが。
なかなか入れなくて今月マジ危ない。


もうみなとさん何をどこに連絡したのか訳分からんくなっているぞ。
ちゃんと何したかメモする週間とかつけないとダメすな。

嗚呼




そんな訳で。

気持ちのリセットのため。

気晴らしに。








一人でカラオケに行ってきた(どーん



歌の練習だ罠。

バイトの時間まで。

一人で。

( ゚∀゚)


アレだよ。

みなとさん声磨きたいので練習してるんすよね。
声優って誰でもなれるとか思ったらホンマ大間違いですYO。

ウチはフツーの俳優がなぜ声優業もしているのか謎で仕方ない。



ちょっとした時間でちまちま練習している。
まぁ今はちょっとした現実逃避だ罠。


(・_・ )))


歌とか声の表情付けるって本当に難しいNE。




>Tomoさん

まぁなんとか落ち着きました。
でも本番終わるまではなんとも…ですね。
【2009/12/04 23:16】 URL | みなと #-[ 編集]
今月はかなり荒れ模様の予定だね そんな時もあるもんかな カラオケ少しは気持ちも落ち着けただろうか
【2009/11/24 09:07】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

