
あが。

なんという寒さ。
お陰でなかなか寝れなかったんだが。


体ガタガタになっている。

みなとですコムバンワ。



一個前の日記。

結局日記書いてからも若干修正何ぞしてたら
寝たの3時とかになったんですが。

なんせ寒すぎてなかなか寝付けず。

多分1時間近く布団の中でうごめいていたのではなかろうか。

( ゚∀゚)



案の定。

起きたら体バッキバキでやな。
またもや左の首周りが死んでいた。

が。

2限から授業あるから病院行く訳にもいかぬ。
サボろうか~とも思ってんけどさすがに。。。


前期なんとなく真面目に出席していたので
後期は休みやすいみなとさんです(ダメ

実は今日の2限の授業、後期入って既に2回欠席しているwwww

駄目wwwww


いや、今年は体のガタがなぜかヤバいので
病院行こう~なノリで休ませて下さい的なアレだ。

なんかホンマひどいです罠。

何か憑いてるんかなww



だが。

先週の日記に書いた例のメガネを早く取りに行かないとと思って
病院ではなくメガネ屋に行ってきた。

2限遅刻で取りに行った(ダメwwww


もうみなとさん本格的にメガネ生活にしようかな。

コンタクト若干しんどい。
視力も完璧悪くなったしな。



あぁ。



さて。

今日は放課後練習が無くなったので、久しぶりに18時ぐらいに帰宅。
だがしかし早速残りの字幕原稿に取りかかる始末。

1個本番終わった思ったら次々来ます罠。

さすが芸術のなんとかwww



明日はさすがに1限からオペラの授業で歌わないけんので
今日みたいに3時まで起きとくとか無理だ。

皆はやく原稿送って来てねー

みなとさんの睡眠時間のためにー


( ゚∀゚)w




>Tomoさん

ホンマ寒いですね。。。
本番ラッシュ終わったら風邪ひきそうで怖すぎる。。。
なんとか体調管理気をつけます◎
【2009/12/04 23:18】 URL | みなと #-[ 編集]
いよいよ寒さも本格的だよね 人肌恋し季節かなとも感じつつ忙しくしてる折、みなとさんも体気をつけてね
【2009/11/24 09:11】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

