
初体験。

ノートパソコン持ち歩き(どーん



どうも、みなとです。
猫が寒いとかいうて纏わりついてくる。

それだけならいいが、部屋を荒らし始めた。

邪魔ス。



そうなんです。

遂にノートパソコンを持ち出す始末。


アレだよアレ。
オペラの字幕原稿だよ。

まだ全然残ってたんよな。

皆で分担してやっとるが。
みなとさんはそのまとめ役な訳で。

自分の担当のところの字幕もやりつつ。
皆のまとめもやりつつ。


専攻科パソコン担当、みなとですw


みなとさんの睡眠時間確保のため早めに締め切ってたんだが
やはり皆忙しくて、締め切りより余裕で遅れて出してきた。

仕方ない。


と言う訳でこりゃ家じゃ修正が間に合わんと思ってパソコン持ち出す始末。

なんせ多すぎるし。


オペラの授業中出来るまでカタカタやっていました。

( ゚∀゚)



しかしまぁ無事に字幕原稿あがりました罠。

18字やぁ言うてんのに余裕で超えてたり
独白で()が付いてなかったり。

色々ごるぁふぁうおだおうしょあうほsな部分はありましたが。


ちゃんと修正したぞ。

演出家の先生の負担にならぬように。



なんか一種の達成感(どーん




嗚呼しかし。

なんかこの間の演奏会の御礼状の文を3通分考えたり
大学の広報誌に載せる文章の原稿作ったり。

なーぜーこーんーなーにーいーろーいーろーあーるーのー

( ゚∀゚)




>Tomoさん

みんなで分担はしてるんですけどねぇ
とりあえずパソコン事務担当は私ですわ◎
頑張ります~
【2009/12/04 23:17】 URL | みなと #-[ 編集]
お疲れさま!字幕作り他までみなとさんの仕事?何でも屋状態やね 大変やん 少しは周りの協力も期待したいところの気もするけど
【2009/11/24 09:10】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

