
この状況下で明日の予定ありえへん。


明日1限から授業
   ↓
歌のレッスン
   ↓
放課後専攻科オペラ合唱指導
   ↓
専攻科オペラ道具作り



鬼かYO。

( ゚∀゚)


まぁそんなこんなで。

再び携帯からコソバソハ、みなーとですよ。
帰りの電車からボナセェラ。


実は会場で右足を捻ってもて痛いんだな。
注意力不足www



なんとか本番終わりました。

無事なのかよく分からんが。
思ったより客入りが良かったのはビックリした。

現地の人が頑張ってくれたんやなありがたやありがたや。


演奏会自体、ウチの考えたプラン通り回ったのはガッツポーズもんや罠。

時間的なこととか。
舞台の構成的なこととか。

プログラム組むまでずっと悩んでたもんでな。

( ゚∀゚)ニヤニヤ


お客さんの反応も良かったし。
京都はえぇ人ばっかで。




だが。

予想GUYに挨拶する場面が多くてかなり焦った。

「学生様の方から何かございませんか~」
「花束贈呈のかけ声を~」
「それでは学生代表のみなとさんに一言挨拶を~」


そ れ い じ め っ て 言 う ん だ ぞ

( ゚∀゚)



こういうアドリブの利かないみなとさんタジタジのgdgdでwwwwww


後で友達に

「あぁいうアドリブは一種の才能やかんな、仕方ないや。」

と言われた。


悪かったな才能なくてwwww

( ゚∀゚)www



しかもバッタバタしてて声出しもロクに出来ず。
本番で初めて歌詞間違ってもたしwww


演奏者と企画の両立って大変だなー(棒読み



まぁでも終わった終わった終わったぁぁぁぁぁぁぁ。

終わってしまえばあっけないもんや。

今まで約半年リーダーやってきたが、
振りかえると何やら寂しく感じます罠。


会場のにぃちゃんに帰り際に

「もう連絡の電話かかってこなくなるから寂しいですわぁ」

と言われてなんか切なくなったしな。
若干半泣きになったが泣かなかったし頑張って。


色んな人に支えられながら頑張りました。

無事終わってホンマ良かった。



だがしかし。

明日からまたフツーに授業や罠。
というかホンマ1限は行ける気がしない。

レッスンでも歌えるのかな。

嗚呼。

( ゚∀゚)


091115_2119.jpg


記念の花束。
代表って事でウチが受け取った。

こんなものまで用意して頂いてありがたやありがたや。



まぁ明日から改めて頑張りまそまそ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

