
ヲイ。

ヲイヲイ。


おんめぇ何てことしてくれんだYO。
とかいう事件がさてもうすぐ家に着くぜ的なタイミングで発生。


いい加減体が危ないです。

みなとですあんぎゃぁぁぁ。



と、言うのも。

今日はちゃんと駐輪場に自転車置いた。
いつもは無法地帯なんだがな(駄目

で。

帰りに雨がウザいと思いつつ自分の自転車を迎えに行き
さて鍵でも開けようかそれにしても雨ウザいと思ってたら、


隣に来たねぇちゃんが。


「あーっ!!」




ガッシャーーーーァァァァン






見事に周辺の自転車がドミノ倒しwwwwwww

もちろんみなとさんの自転車も巻き添いwwwwwww




というか、



みなとさん自身も巻き添い食らったwwww




自分の自転車が足の上に倒れてきた。
いや、最初はまだそんなに痛くなかったので良かったが。

その倒したねぇちゃんが、


「すいませーん!!大丈夫ですか!?」

と言ってきた後にまず自分の自転車を起こした際、





ガチャーン




みなとさんの自転車が若干浮いたかと思ったら
またそのまま足の上に落ちてきたww

このダブルパンチはさすがに痛いぞおんめぇwwwww

思わず、



「いったぁ!!!」



と絶叫。

落ちてきたというかむしろ挟まれたみたいな。
なんと説明すればよいのやら。

その後とりあえず雨の中、他に倒れた自転車を元に戻す始末。

アフォか。


帰って見てみたらやはり足腫れてたんですけどー(棒読み

おんめぇアフォか慰謝料でも払えやー(棒読み




そんな帰り道ww




>Tomoさんv

色んな意味で満身創痍かもしれないw
気を付けます◎
【2009/11/18 02:24】 URL | みなと #-[ 編集]
うーん、今までにも増して足までも。。満身創痍な気もするけど、まずは体シッカリ治してね
【2009/11/12 10:00】 URL | Tomo #-[ 編集]
>それは…さん?

ご心配ありがとうございます。
って…一体どちら様でしょう?
お立ち寄り&コメントありがとうございます◎


>ぢぃさんv

ホンマですよww
いやしかし蹴られてはいませんYO笑
【2009/11/12 00:44】 URL | みなと #-[ 編集]
まさに踏んだり蹴ったり。
いや、踏まれたり蹴られたり……。
【2009/11/11 12:19】 URL | ぢぃ #SFo5/nok[ 編集]
それは、お気の毒さまでした・・・
【2009/11/11 07:03】 URL | それは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

