
みなとさん若干危ないです。

いや若干じゃないな。
結構危ないです。



というのも。



今日やっとのやっとで整骨院に行けた。

今週の水曜辺りから遂に左肩周辺が死んでしまっていたので
早く行きたかったんだが。


左肩というより、左腕かもしれん。

なんせ腕上がらなくなってたからなwwwww
ウチ一体いくつwwwwwwww



で。

行ったら病院のセンセーに。



「なんでここまで放置してたん?」

とか

「こんな重症になってから来るとかアホや~ん」

とか

( ゚∀゚)アラ



ウチの行ってる整骨院は電気をあんまり使わないんだが、
とうとうみなとさん電気デビューもしてしまった。

ついでに針も刺されたし。

( ゚∀゚)

どんだけwww


うん。

これほっといたらきっと腕が外れるかもしれない。
なんせ現時点で骨が飛び出しているからなwwwww

気持ち悪いwwww

右と左の違い自重wwwwww



ハイ。

でも来週も放課後練習とかあって行けそうにないしな。
今度いつ行けるんやら。

次行く時は外れてたりしてwwwwwww


笑えない。




あ、そうそう話は変わるが。

家の猫の調子が悪い。
おめぇホンマどないしてん。

いつもウチの事を噛みやがる元気の良い方の猫。

オメェ、そんな人の事噛んでばっかおるからバチでも当たったんちゃうか。


いつも威勢が良いのに、ずっと倒れている。

ので、最近ずっと病院通い。
餌もあんまり食べないしな。

というか、今までが食べすぎなんじゃヴォケww



うん。

今が大人しくて非常に猫らしいというか何と言うか。



その代わりずっとウチのベットで寝ておるがな。
一緒に寝るならまだしも真中にドーンってお前。

お前。


( ゚∀゚)




>Tomoさんv

ですよね…なんとかして治します!
【2009/11/12 00:42】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんもネコちゃんもかなりの調子の悪さに心配つきないよ 他も大事だけどまずは体第一優先ですよ
【2009/11/09 09:56】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

