
おーん。

ビックリやな。
今週のみなとさんのキレ具合は。

( ゚∀゚)


ちょ。

色んな事でめっちゃキレてた。

なんせ大学の事務の人は話通じないし。
なんか次から次に問題出てくるし。
専攻科の主任I先生はよく分からんし。

うおぉぉぉぉぉお…


色んな事重なってパンクしていた。

( ゚∀゚)



今日はカテキョがお休み。

なので、夕方にソルフェージュだけ教えに行っていたが
どうも小3のガキどもはウチをなめてかかっているなマジで。

そんな態度しててえぇと思ってんかオメェら。


でも子どもにズギャーンとは怒らないのでウチは。
叱り方はここ何年かで分かってきたォイ。

ゴルァ。



そんなみなとさんはとある心理テストを見つけたのでチャレンジ。





みなとさんの「あなたの怒りパターン」診断結果は・・・


【怒り継続型 ろうそくタイプ】

決して怒りっぽいほうではありません。
どちらかというと、心穏やかなタイプです。
多少待たされてもイラつかないし、辛抱強い性格をしています。

しかし、そんなあなたを本気で怒らせると大変。
怒りの炎は燃え上がり持続しそう。
たとえば、1度許せない!と思うと、相手が折れてきても絶交したり…。
心の中でその人の存在を抹殺するくらいの勢いです。

怒らせたら本当に怖いタイプ、それがあなたなのです。




…。

『心の中でその人の存在を抹殺する』

当 た っ て い る か も し れ な い


( ゚∀゚)





みなとさんの「あなたの隠れ○○依存度」診断結果は・・・


あなたの隠れ依存度高めは…【仕事依存症!】

向上心が強く、自分に厳しい性格のあなた。
このタイプが仕事で自己表現しようとしたとき、陥りやすいのが仕事依存症。
カラダを壊しそうになるくらい働いたり、
家庭や恋人を犠牲にしてまで休日出勤したり。

その裏には、仕事に打ち込むことで孤独や不安を忘れたいという
無意識の欲求が隠れています。
“依存症かも!?”と思ったら、旅行などして仕事から離れてみることがおすすめ。




…。

『仕事に打ち込むことで孤独や不安を~』


当 た っ て い る か も し れ な い


( ゚∀゚)


心理テストの先はここ

心理テスト・無料占いOZmall



というか最近の心理状況でやったせいかもしれん。
嗚呼早く色々終わってパァっと


してたらもう卒業してまうやないかい。

( ゚∀゚)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

