
なんという。

今日もバイトなくなったぞ。

( ゚∀゚)


これは勉強せいフラグが立ちまくっているではないか。
何の暗示だおぉぉぉぉぉぉぉお。


どうも、みなとです。


昨日はカテキョがなくなって。

今日はレストランバイトがなくなって。


嗚呼。

別に死ぬほどバイトがしたいんですという訳ではないが
何かこう勉強せいフラグがグサグサ色んなとこに刺さっている気が。

あ。

それとも体を休めて11月からの試練に立ち向かえフラグか?


( ゚∀゚)ア~ン?


そうですね。

気付けば今日から11月やないかい。
焦る焦る色んな事がやばいんですよねマジで。

嗚呼。



でもそんな中今日のみなとさんは何をしていたかと言うと。



現実逃避として、絵を描いて…

…|||OTL


たまには時間ある時ぐらい絵ぇ描いてもえぇやん。
てか別に時間があるのかどうかわからんが。

色々やることあるけどなー。

とか最近そればっか言ってる気がするぜ。



まぁ描いた絵でも載せ逃げ。

イラストっていうより、何かみなとさん新境地へ足を踏み入れた感じ。
「いろんな画風で描いてみよう!」てのをやってみた。

Dグレのアレンでwwww

いろんな画風wwww



一番良く描けたのはMiiだな。
萌えとかエロゲとかはみなとさんには未知の領域なんだぜ。

まぁ半分嘘ですけど(ぇ


iroiro2.jpg




>ぢぃさんv

コメあんがとでーす☆

雨びっくらこんですよね。
一人映画…ウチも一人映画してみたい◎

ニコ中発言自重www
【2009/11/01 21:29】 URL | みなと #-[ 編集]
初コメ書いてみるw

自分も、今日梅田に出た途端予定が雨天中止になって焦りまくり……。
急遽、一人京都へ戻って映画観て帰ってきました……。

こんなことなら、家でニコニコ動画でも見てればよかったよ!w
【2009/11/01 20:21】 URL | ぢぃ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

