
嗚呼。

週末にいくにつれ休みたくなってくる。
だが休みの日はバイトを詰めるのでそんな事も言うてられん。


なんか不安でいっぱい。

みなとですボナセェラ。


イカン。

ぼやかせて下さい。
言葉に、文字にすると気持ちが落ち着くんだろうっていうアレだ。

( ゚∀゚)ハハハ











不安要素だらけ。

この感じを乗り越えられたら吹っ切れるんだろうけど。
今のところどうしようどうしようの連続。

非常にしんどい。


そんな中音楽、というか大学と関係ない場所にいるとすんげ落ち着く。

例えばレストランのバイトをしていたり。
カテキョで教えていたり。
家の中で文章と向き合っていたり。


ただの現実逃避だな。

なんか今の時期次から次へと問題が出てくる。
対処せなあかんねんけど何からどうしたらいいか分からぬ。

ので、どうしよう…で止まる。

イカンヌ。


卒業後の事を考える余裕もないかもしれんが
今はそっち優先で色々考えていかないと先が思いやられる。

目先の事の方が大切だけど、今は逃げたい。


足がイタス。

今日は一日レストラン入って立ちっぱなしやったからな。
なんでこんな時期に一日中バイトなんて入れてんやろ(笑


お金がないと何も出来ない。

誰かみたいに思い切って上京してみてもいいけど
ウチにはそんな度胸も無くて。

まずは関西で様子を見ようなんて思っていたり。


なんとなくお金は貯まってきたけど。

足らない。


えーん。


歌に関しては本当にどうしたらいいのか分からぬ。

ウチの歌には中身がない。
というのを専攻科に入って何回も言われてるな。

考えて歌っていても声に現れない。

声は出てる(らしい)が、中身がない。


去年が色々やりすぎて今年は抜けてるという強い自覚がある。

それは去年から実はビビってたことで。
ウチ多分専攻科行って何か打ち込めること見つけれるのかな?

とか。


オペラに対する打ち込み度は本当に低いと感じる。

その演目が好きにならないと気が乗らないだろうし、
その役が好きにならないと気が乗らない。


やる気がない訳じゃない。

でも何か違う。



本当にやりたい事に走ってもいいんだろうけど。
それならなんで進学したのか分からなくなる。

進学した理由が欲しい。

とかなんとか。


ただ。

専攻科に入ってスキルが上がったかもしれないっていうのは
事務的な面に於いて、あとは企画力に於いて。

全然他人に頼ってはいるけど、統括力は確実に上がる自信がある。


ウチはきっと専攻科に行った理由が欲しくて仕事しているのかもしれん。

コンサートのリーダーも。
みんなの会計の仕切りも。
合唱のまとめも。
事務的な作業も。

全部。

で、抱え過ぎて破綻しそうwww

いや、最後まで責任持ってやり遂げるけど。



だから今たくさん不安がある。

悩まない人間なんていないと思うが。
今は本当にダメだ罠。


歌うのが怖い。

声を出すのが怖い。


( ゚∀゚)

簡単に「病む」と口走る人間は嫌いなんだが
自分今はもしかしたら病んでいるのかもしれない。

でも自分で「病んでいる」なんて言えてる間は病んでない。


こうなんつーか。

昔の自分なら八つ当たりでカッター持ち出したりしたんだろうけど
今は別にそんな衝動もない。

ウチがカッターに手を出しだしたら危ない。


おおぉぉぉぉ。

何か懐かしい感情が湧いてくるんだぜ。
高校時分のみなとさん。

ズギャー。


ああ落ち着くとも。

結局は「なんとかなるさ」な結論。
そんな軽く見ていたら人生つまらん。

何かを見つけてそこに入り込めたら一番いいんだろうけど。

今はそんな場合じゃない。


あぁいや、元気ですよ◎

なんやかんや言うてもちゃんと歌います。

誰も何も感じてくれなくてもそれでも歌います。
何か自分にしかできない表現を探します罠。

じゃないと将来的に何も出来なくなりそwwww

可能性は無限だ。

声も然り。




>Tomoさんv

あれこれ考えられるのって良いですよね◎
自分で答え見つけてこれからもしっかり生きていきまーす(^^)
【2009/11/01 16:25】 URL | みなと #-[ 編集]
悩み不安になる時ってあるよね 若いうちには悩めってよくいうけどしんどいね でも考えるのもまた生きてる証だったり!?
【2009/10/30 09:26】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

