
半泣きでも歌えるもんだ。

嗚呼。


こんばんは、みなとです。


なんかこのみなとさんが最強にイラついている。

他人にも自分にもwww


え、ウチって怒るんやなとか。
自分でもびっくり。


なんせなめられるのが一番イヤ。

こう、なんつーか。

あの先輩ってどうなん?とか。
めちゃ緩いやんこの授業遊んでるみたい。とか。

後輩にそう思われるのが一番くる。


ウチはあんまり上下関係作りたくなくて
分け隔てなく仲良くしたいタイプの人間なんだが。

だからって何してもいい訳ちゃうぞ。

( ゚∀゚) な め て ん の か 



とか。


今日から専攻科のオペラの授業に後輩も参加して欲しいと言うたんだが。

オペラの合唱は後輩にお願いしている。


が。

後輩の男の子で一人前々から( ゚∀゚)って思ってる奴がいてやな。
いやぁ自分しっかり歌えるからって調子乗ってんちゃうぞ。

みたいなwww


そしたら今日寝坊が理由で授業すっぽかしてきた。

寝坊てお前。
そんな軽く見てるのこの授業???

( ゚∀゚)アハ


そして昼休みになって明らか食堂にいたのに謝ってこない。

( ゚∀゚) 何 考 え て ん だ



おま。

そういうことしていいと思ってんのか?
さすがにみなとさんもう知りませんよ勝手にしたらDO?


後になって偶然ウチを見つけたっぽく謝ってきたwww

「今日すいませんでしたー」

と言うて来たのでとりあえず、


「うん次気をつけたら?」

と言っといた。


その後何故かもう一回謝ってきたので

「あぁうんうんはいはい」

みたいな適当な返事で返しておいたww


「今日の授業で何やったんですか?」

と聞いてきたから

「今日授業ちゃんと来てた子に聞いて」

と言っといた。
正味答えるのめんどくさかったので。


THE・適当(最低


そしたら夜に超絶謝罪文がメールで来た。

( ゚∀゚)w


ゴゴゴゴゴゴメンそんなつもりは…

そんな深々と謝ってくれなくても…




まぁでもアレだな。

お前は俺を怒らせた(出た



なので「授業甘く見んな」と返事しといたwww

どんだけwwww



だが。

なんかこうオペラの授業自体まだgdgdなんで後輩には申し訳ない。
決まってない部分が多くて何も伝えられない。

気付けば本番まで2ヵ月切った。

非常に不安。。。



そしていつも授業で同じことばっか注意されている自分も嫌。

嗚呼自分もういい加減歌に自信喪失だ。

それでも聞いてくれる人がいるなら歌いますが。
今のところ何言われても慰めにしかならない。

慰められた方がイラっとくる事がどうも先生方は分かっていないらしい。


泣くぞ?(笑




>Tomoさんv

だと良いんですけどね~(^^)v
一個下の後輩って年齢が近いせいかあんまり「後輩」って感じがしないんですよ。
だから結構対等でいきたいとか思う性分なんです(汗

でも怒るとこは先輩としてしっかりせななぁ◎
ですv 
【2009/11/01 16:27】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんえらい!そこまで言ったら向こうが今どう思ってよがきっと頭の片隅には今回のことは植え付けられたはず。いい経験なったんやなかろうか
【2009/10/30 09:29】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

