
嗚呼。

もうみなとさんは悶絶している(キモス



どうもコンバンハみなとです。

むしろボナセェラコンバンハ(何


今日はなんと13時過ぎに家に帰ってきた。

今日は1限目しか授業がない。
昼からある歌のレッスンは今日は休み。

先生に会う用事があったから昼休みまで学校にいようか思ったら
1限後にばったり出くわしたので用事も即終了。

放課後練習もないし。


て事で。

さっさと帰ってきたwww




ふむ。

しかしこう突然時間が出来ると何もできないもんだ。
やらなあかん事は色々あんだけども。

こういう時間は休息か娯楽に使いたいみなとさんです(駄目


早速帰り道に色んなジモッティィィに連絡。

が。

こんな時に限って皆暇にしていない。
もちろん働いてる人には連絡してないが。

例えば同じく学生さんとか。

フリーターさんとか。


そんな友人に電話したが誰も出ずw

ふむ、これは家で大人しくしとけフラグだな。


とか思って、今日は駄目学生を演じようと思いまして
家に帰ってからニコ中にでもなろうかとパソコンを開いた。

ら。

ニコニコではなくmixiのチャットに走り出したみなとさん(出た


誰かに出くわさないかなと彷徨っていたら。

ちょうどタイミングよくお話し出来るお方が現れたので
約2時間近くチャットしていたwwww

駄目学生発動wwwww


そんなこんな。




そうそう。

せっかくなんで進路的な事も改めて考え直そうと思い
行こうとしている声優学校のサイトへアクセス。

そこの所属タレントのボイスサンプルを聞いて
只今現在進行形で悶絶している。



な、何故こんなに声が変えられるんだ!?

( ゚∀゚)!?



プロの技だな。


ウチはまだ3種類ぐらいしか声使い分けれない。

①普段の声を若干演じたっぽくした声
②なんかひ弱な男の子みたいな声
③ロリ系の超絶気持ち悪い声

( ゚∀゚)

特に③は自分でも気持ち悪いwwww
でもこんな声出るんやなぁみたいな新境地です。


日々精進。

色んな面で。




( ゚∀゚)YEAH☆ミ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

