
こう何て言うか。

考え方を変えてみると面白いっていうかな。


久しぶりに誰ぞの日記を読んでいたんだが、
面白い事が書いてあった。

「クーラーの妖精」の話。



なんか。

クーラーには妖精が住んでいてやな、
彼らはウチワを持っていて、頑張って煽いで涼しくしてくれているらしい。

ウチらが設定温度を下げる度に煽ぐ回数が増える。

設定を22度なんぞにしたら秒速6往復な勢いで煽ぐwww


そらぁ大変や罠。

彼らは妖精だから涼しい顔して(クーラーだけに)煽ぎ続ける。
その自分たちの発する熱によって温暖化が進むとも知らずに。




とか考えたらクーラーの設定温度上げてもいいかななんて思える。



とかそんなネタだったんだがw

なかなか面白くてなんとも言えない気分になったwwww


で。

みなとさん的に見方を誤ったら恐ろしい事になるネタを一つ。
というのも、すげぇ好きな漫画を読んでいたら出てきたので(ヲイ

若干表現が酷いので読みたい人だけ続きどうぞ。










こう、見方というか考え方を変えたらな。



…まず。

親は首をへし折られ子どもたちは為す術もなく連れ去られる…

091019_0020.jpg


子どもたちは兄弟の固い絆でしがみつくが強引に離れ離れに。
灼熱の地へと放り出され左右前後へ激しく彷徨う子供たち。

091019_0021.jpg


するとどうだ…
あまりの熱さに皮膚が破れはじけ飛び…

皮がブルンっと捲れ上がって
内臓がドバっと溢れ出てくるではありませんか…!!

091019_0021~001


そしてその遺体を塩で清めたのが、








『ポップコーン』








どんだけwwwwwww

めっちゃ笑ったんですけどwwwwwwww

091019_0021~002


なんかいいよね。

こういうフツーのモノが考え方一つで色んな見方出来るってな。
面白か面白か。


いいですよこの漫画。

適度に下ネタもあるがwww


みなとさんには持ってこいですが(帰れ




>Tomoさんv

ホンマこの漫画はモノの捉え方が独特ですw
【2009/10/19 13:27】 URL | みなと #-[ 編集]
見方一つでこれほどとは!色んな続編にも期待したいね
【2009/10/19 09:39】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

