
ナカヌキヤって凄いな。

マジで感動したぜよ。
さすがに中抜いてるだけあって違うわ。

なんだよ74%オフって。。。。



どうも。

遥か異国のランデブーぅぅおあぁ。

みなとですコンバンハ。



昨日やねんけどさ。

ブログ更新した後にまぁそのままパソコンいじってたんやけど、
なーんか知らんけど、クロワッサンを焼いたニオイが漂ってきたんよね。

こんな時間になんでやねん。

私の鼻がおかしなったんか?

とか思っててんけど、尚も消えないのよねニオイが。

ニオイって上にあがるやん?
私の部屋は3階なんやけど、どうやら2階で何かあったっぽい。
こりゃおかしいと思って、向かいの親の寝室へ。



私  「なぁ、なんかめっちゃパンのニオイするんやけど。」







パパン「あぁ、


    さっきママンが、







    寝ぼけて朝ご飯作ったんよ(どーん)」




















Σ(゜д゜;)ナニ-!!


今何時やねんコラァ。

普通に0時前やんけええええぇぇぇぇ。


2階に下りてみると、

トースターの中に見事にパンが整列してて、
フライパンでは出来上がった目玉焼きが蓋かぶせられてた。


何してんねん(爆笑



という訳で今日の朝、もっかい加熱し直したパンと目玉焼きは
火の通りすぎで見事にカッティンコッティンになってしまったのだよ。

ウフハハハ。




ハイ。

今日の日記。
今日はさーリュウさんと天王寺デェト。

最近リュウさんとデェトしまくってる……


今度一緒に旅行行くんよね。
その予約もしに行ったり服買ったりウフハハ。

もう…お金ないからあんま買えなかったけどくじけないぞ私は(何


てか、旅行。

私、旅行とかって修学旅行以外したことがない。
まぁちっさい時に親と行ったことはあるが。

温泉とか、旅館とか、未体験。

という訳で、そのような場所に行って参りますぜお館様ぁぁぁ。
初体験なんでなんかワーワー騒いでしまいそうだ(迷惑

まぁ、今から楽しみにしてますわオホホv




パン作りすごいよねー。
今度誕生日に何か作ってくれよ(笑

そうかディズニー、あの話めちゃくちゃ笑わせていただきましたよ(笑顔
私も免許取りたい今日この頃です。
【2006/11/01 22:49】 URL | みなと #-[ 編集]
クロワッサンのにおい・・・
そんなん聞かされたらクロワッサン作りたくなったやん(笑)

旅行かぁ~ディズニー旅行・・・なつかしい・・・
自分はこれからの旅行とかの為にも車の運転の練習でもしようかと思っている今日この頃(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)
【2006/11/01 12:46】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
>あおいさん

はーいタメっすね、はーい☆
疲れてたんだろうけど、作ってる途中で気付けよ!って話っすわ(汗
最後までやってのけたのにビックリ…
うぉ、それ想像しただけでおいしそう(キラーン
今度明太手に入ったらやってみますぜウヒョヒョイ。

いつかそっちに遊びに行きたいなー(迷惑


>そーさん

まぁ一緒に温泉とかは無理やけど、どっか一緒に遊びに行きたいねー☆
この前のディズニーランドの話、未だに忘れられません(爆笑


>リュウさん

いえーこちらこそよろしくな☆
今から楽しみにしてますぜウッホゥ(^^*)
【2006/10/30 20:54】 URL | みなと #-[ 編集]
お世話になりました。旅行でもお世話になります。(さいあく!)

良い思い出にしようぞ!!
【2006/10/30 14:02】 URL | 山松 #-[ 編集]
おーいいなぁ、旅行かぁ俺も行きたいなぁそろそろ紅葉だし。

それかスキーしに北のほうとかも行きたいなぁ、あと温泉とかも入りたい。
そして卓球台でバトルんだぁ(-ω-)

あーいろいろ妄想が膨らむ。

旅行かいいなぁ。
【2006/10/29 23:15】 URL | そう #-[ 編集]
今更ですけど、これからはタメ語でどうぞ(´∀`)

お母さん疲れてたんだよ(笑)
うちの朝はトーストとコーヒーだけ。
最近はトーストにマーガリン塗って明太乗せて焼くのが
マイブーム。めっさおいしい(ハート)

リュウちゃんとデートかぁ。
楽しそうだね(▼∀`)はぁーん
旅行も楽しんでね☆
【2006/10/29 22:40】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

