
え、

クリスマス?

何それおいしいの?

( ゚∀゚)


どうも、おはこんにちばんわ。
みなとです。


今日は昨日やっと今月全部の本番終わったってことで
特に何も予定入れずマターリとしております。

クリスマス?

何それおいしいの?(二回目


そういえば年賀状どないしよ。

今日までに出さないと1日に届かないんだってな確か。
小栗旬がCMで言うてたぞ。

あれ、アレって小栗旬だったっけか?

違う気がしてきたwww


今年まだ全然手を付けてないな年賀状。

まぁ、毎年そうなんだが。


あけおめイラストでも描くか。
イラスト送りつけても迷惑じゃない人には送りつけよかな…



でも今メェルで済ませるなんて方法もあるから
年賀状離れが起こっているらしいな。


だがみなとさんはデコメなんぞ出来ない携帯だからなwww

みんなから来るデコメ全く表示されんwww
いつも「なんて殺風景なメールなんだ」と思うwwww


そうそう。

絵文字とかついてなかったら結構文章冷たいんやな。
とか思いますなぁwwww



それは置いといて。


今日ってクリスマスというより、ウチのママンの誕生日なんよなぁ。
でも今日は夜に予定が(not デート)あるのでどないしよ。

酒でもあげようかなw

( ゚∀゚)



さて。

今日は夜に演奏会を聞きに行きますよ。
一人でなwwwww


素敵なおっちゃんの演奏会。
美声テノールに聞き惚れてきます罠。

あと先輩の天使ヴォイスにも聞き惚れてきます◎


にしても。

今日は他にも色々本番がある。
自分の歌の先生の第九だったりその他諸々。


やはりこの時期は演奏会が多いですな。


091121_1533.jpg

見事に整列した鳥wwwww




>Gさんv

でしょwww


>りでるーv

コメントさんきぅです^^♪
デコメなぁ…もうみんなのメールが殺風景なことw

ウチもきれいな声になりたい◎


>Tomoさんv

絵文字がない文章でも悪くないですよ◎
ただデコメが外れた文章は本当に殺風景ですよww

いえいえ、魔笛来て頂いてめちゃうれしかったです^^
ママンにはちゃんとプレゼント渡しました♪
【2009/12/31 20:29】 URL | みなと #-[ 編集]
絵文字のない文章はダメかあ ごめんね気をつけないとだね。演奏会の多い12月?全滅ぜんぜん行けなくて情けない(>_<) お母さん誕生日おめでとうー プレゼントはどうしたんだろうか?
【2009/12/28 09:13】 URL | Tomo #-[ 編集]
演奏?お疲れ様でした^^

デコメ機能があっても使わない人もいますよw
自分がそうです(-_-;)

綺麗な声って良いですよね^^

うぉ~~~鳥すごい~~(笑)

ってこっちで書いて良かったのかな?


【2009/12/26 20:45】 URL | りでる #6l5C7VsY[ 編集]
整列した鳥に吹いたw
【2009/12/26 10:04】 URL | G #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

