
眠たい。

おもしろいぐらい眠たい。
その日中にはちゃんと寝ているよこのみなとさんが。


なんて日がここ3日ぐらい続いています。

みなーとですコヌバヌハ。


無論これも遡り日記なんだが。

ホンマ今週の月曜火曜と立て続けに死んでいる。
水曜も然り。

とかいうて。

たまにmixi繋ぎっぱなしパソコン開きっぱなしで寝ていた日もwww
何やってんだよ馬に蹴られちゃえ(出た


そして。

この日は確か謎の頭痛に襲われた日だなwww


原因は寝てるのに足りてない睡眠のせいなのか
はたまたこのやたら酷い肩凝りのせいなのか。

ただし半分優しさまがいで出来ている薬で収まったからよしとしよう。

嗚呼。


知らないところで疲れでも溜まっているのかもしれない。

久しぶりにリポビタンデェのお力でも借りようかしら。

( ゚∀゚)ファイトォォォ




>Tomoさんv

らじゃーっす!!( ̄^ ̄)>ビシッ
【2009/10/19 13:34】 URL | みなと #-[ 編集]
暫しの休息もたまには必要だと思いますよ。あんまし力入れすぎませんように
【2009/10/19 09:47】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

