
もう我慢できないYO。

このまっ黒クロ助めがぁぁぁぁぁ。



みなとです。

だがしかし思いのほか色が明るくて焦っている。



何の話かって。

髪の毛の話です罠(どーん



履歴書の写真…というか就職の際の髪の色…

とかなんとか悩んでかれこれ1年は経ったのかもしれない(長
もうすっかりみなとさんの頭はまっ黒なのだよ。

なんか重たい。

しかも髪の毛もまとまり悪くてばっさばさ。



なので。

染めた。

緑色に。









というのは嘘で(去ね

ただ緑が混じった茶色にした。
一気にトーン上げたからおもしろいぐらい明るくなってしまった。


ただ気付く人はいないと思うがww

よほど観察力と興味を持った人間でないと
みなとさんの髪の色の変化なぞ気付く訳がなかろうて。

( ゚∀゚)☆


本当はかなり短くしたい。

むしろキャナァ~リ短くしたい(言い直すな


だが演奏会なぞのために長さと量は残しておかねばならぬ。
ああああこの長い髪の毛をどうしてやろうかぁぁぁぁ。


ハイ。

まぁホンマ髪の毛の扱い適当なんで、伸ばすからにはちゃんとします。

かなり今更。
むしろキャナァ~(略


ドライヤーとか激めんどくさいんだが。

せっかくの機会なんでちゃんと女の子らしくします。


( ゚∀゚)メンドクセ~




>Tomoさんv

笑。

なんか結構みんな気付いてくれました◎
そんだけ激変したってことなんですかね…汗
【2009/10/19 13:33】 URL | みなと #-[ 編集]
そんなみなとさんの写真がないのはちょっぴり残念(>_<) 次の日記に期待しようかな(^^)
【2009/10/19 09:46】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

