
コソクール。

でちた。



まぁ今年も入選。
んなこんなみなとさんに入賞とかまだまだw

日々精進。

( ゚∀゚)


で。

終わってから我が伴奏者のすぃもよーの家に乱入。
MYパソコンを買ったとか抜かしやがったから荒らしに行ったww

そこで初体験。

ロックマン2wwwwww


ついでにエアーマンを初めて見せて頂いた。
これが噂のエアーマンかと。

さすがにステージはみなとさんの技量じゃクリアできん。

なんつーか横スクロールのアクションは苦手なのだ。
ドンキーコングとかヨッシーアイランドは大得意やけど(黙れ


で。

せっかくなのでエアーマンを倒すことに。


ちょ。

この避けれないとかで有名な竜巻よ。
風に飛ばされるという意味が納得いった罠。




が。



初プレイで倒せたんだが(どーん





( ゚∀゚)ぇ?

なんか攻撃パターンとか読んだら勝てるやないかい。
噂のE缶とやらは一回も使わなかったぞ。





( ゚∀゚)



これはウッドマンも倒せフラグが立っているなwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

