
今週は比較的のんびり出来た気が。

おもしろいぐらいパソコンを開いているww


ボナセェラ♪

みなとですよ♪♪

音符自重しろ♪♪♪


ハイ。



今日は明日コンクールってんで壱日フリーダムにした。

バイトのシフトも入れず、フリーダム。

というか昨日は台風で朝家にいたし、
なんやかんやで今週結構家にいたような気がする。

お陰でめちゃ休養出来たようなそうでもないような(どっちだ


という訳で。

おもしろいぐらいmixiに出没してアプリ三昧していた。
なんという駄目な時間の使い方。

いや、やる事はやっている…ハズだ。


今日はとりあえず目覚めたのがやたら遅かったんで
昼ぐらいから地元のピアノの先生のレッスン室借りて練習。

おお、声が出る。

歌える。

テンションMAX。


このままいくと明日はちゃんと歌えそうだ。
歌の先生も心配してメールくれたが、もう大丈夫だ。

多分(ヘタレ


そして帰ってから夕方までまた寝た。

寝る子は育つwww



さて。

明日はとりあえずコンクール玉砕…はしたくないが、
パッパラパっと歌ってきます。

せっかく今年もファイナルに残れたので、しっかり歌ってきますよ。


3633301.png

円周率。

こうお題があった方が絵が描きやすい(他力本願発言




>トリエもん

おひさ~♪
mixiアプリは多分パソコンじゃないと出来ないからなぁ。
え、絵が…そんなBANANAっっ
ありがとう◎
そう言ってもらえると励みになるわぁ(^^)
【2009/10/17 00:23】 URL | みなと #-[ 編集]
久しぶりにコメ書けたぁ~こんばんわ!!(笑)
mixiのアプリ…まだやったことない(゜д゜;)ナニナニ
みなとチャンの絵上手いなぁ♪
【2009/10/16 19:59】 URL | torie #-[ 編集]
>かるたんv

お…恐れ多いお言葉っっありがとう☆★

ホンマ時間経つの早すぎる。
絵を描いててもやけど、ぐっせる巡りやべぇww
3倍キャンペーン中に調子乗っとかないとぐっせる稼げねぇ。

コンクール、しっかり歌ってきます!!
【2009/10/10 08:57】 URL | みなと #-[ 編集]
円周率かわえぇぇぇ(●´艸`)♪

アプリやってるとびっくりするぐらい時間たつの早いよね。
過ぎ去った時間の事を考えると

(・∀・)

ってなる。

コンクール頑張れ・・・!
良いコンディションで気持ちよく唄えるように
祈っとく!(人´ω`*)
【2009/10/10 04:23】 URL | かるた #rkd4Vjqo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

