
腰が痛い。

なんというか、月モノいらない。
こんな時ホンマ男に生まれたかったとか思うんだな。


こんばんは、みなとです。

( ゚∀゚)ボナセェェェェエラ


まぁそんなこんなで台風がどっか行きましたな。

大阪ホンマ被害少ない。
まぁ住んでるとこによりけりかもしれんが。

冠水とかしてるの見たことないし。



そんな訳で。

ウチの大学は3限から授業再開。
なんでよりによって1,2限の大事な授業なかったのに3限からって。

いっその事終日休みにしやがれ(黙れ


みなーとさんは今日は1,2,5限という時間割だからな。

5限だけかよ。
しかも今日は歌わないから若干虚しい。

まぁいいんだが。


変に疲れた。

せっかく朝から休みだパッフォイとか思ってたのに…
っていうテンション。

変に中途半端な休みだったから逆に疲れたとか言う。

学生ならではの文句だ罠ww



3496909.png

今日のみなとさん。

mixiアプリかなり良くなってきてる気が。
ていうかめちゃくちゃうまい人を探すのが最近の趣味だ罠。

やっぱ絵の才能ある人憧れる。

もちろん歌も然りやけど。


嗚呼。




>Tomoさんv

凄かったですね(><)
家が揺れて若干焦りました。。。
【2009/10/09 10:42】 URL | みなと #-[ 編集]
台風、凄い風だったね。過ぎた後は一転して学業も忙しいね
【2009/10/09 09:23】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

