
台風だな。

むしろタイフーンですね(何


おはようございます、みなとです。
こんな朝からパソコン開いて何してんねん自分。


昨日病院行ってきた。

初めてしっかり声帯見てもらったぞ。
なんか色々原因解明でみなとさんテンションMAX。

コンクールまであと2日しかないけどなんとかしてみせる罠。


で。

昨日は非常に早くに就寝。
そのお陰で今日は朝の5時とかに目が覚める始末。

嗚呼。


まぁ3度寝ぐらいして7時頃起床w


絶対学校休みや思ってたら案の定警報出まくり。

ホンマやなくなったらやばい授業なんだが休みは嬉しい。
しかしこのまま行くと午後からは普通に学校いかなあかんような…



「8時18分 大阪市の警報は解除されました」






( ゚∀゚)






即効やなヲイwwww

いやしかし大学は大阪市じゃなくて豊中市ダーーーーーー!!!!

という意地を張ってみる(帰れ


とりあえず今日午後からってウチは5限しかないので
まぁ夕方からガッコ行く事にします。

嗚呼。

この中途半端な休みで何が出来ますやら。



あ。

絵でも描くか(やはりそれか




>Tomoさんv

ホンマですよ。。。
中途半端な休みはなんかなぁ…です。
【2009/10/09 10:43】 URL | みなと #-[ 編集]
えてしてギリギリに解除になったりするものね 残念!?
【2009/10/09 09:25】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

