
だっだっだだっだっだっだだだだ。

だだだだん。



別に何のリズムでもないですけど(帰れ





なんかもうテンション上がりまくりでやばいです。
ウッヒャアァァァァァァァ大根おろしの割合高えぇぇぇぇ。

みなとですコンバンハ(黙れ




まぁ、今日はアレですよ。

カテキョの研修で仲良くなった人に誘われた例のアレ。
居酒屋で語り合ってきました。



もももももももうね、何コレ。

ままままっマジで超楽しかったんですけど、うん。



ってか、この誘ってくれたY君もといROBERT君が超おもしろい。

そのしゃべくりには尊敬するものがある。
私、終始笑いっぱなしでいい加減腹筋がイタス。


なんか名古屋からこっち来た人やってや、

「関西のノリにはまだまだついていけないな~」

的なことを言ってたのに、十分面白いんですけどアナタ。



カラオケの話題になって、

私  「カラオケで何歌ったりしてんの?」
ROB「別に決まってないな~。
    っていうか、入れた曲全員で歌ってるんよ。」




(゜д゜)パゴアァァ

入れた曲全員で歌うって、大合唱ですか?
何してんねん(笑

どんな状態か想像しただけで笑えるぞウフフハハハハハハ。




夏休みの話になって、

ROB「旅行行ったりとかもしたんよ。」
私  「男って旅行って言ったらどこ行ったりするもんなん?」

ROB「力尽きるまでまっすぐかな。」



(゜д゜)オフアァァ

どぉいうことやねん。
力尽きたらどぉなるの?

マジおもしれぇぇぇぇぇ。






注文した豆腐ステーキに海苔がかかってました。

私  「これ残りどうぞ。」
ROB「この海苔がアフロに見えて食欲そそらんなぁ。」


(゜д゜)アフロォォォ

という訳で、そのアフロを食させてもらいましたよ(笑




なんかね、逐一言うことがおもしろいってか私のツボ。
良いキャラしてるわホンマ。


家庭教師の情報交換もできたし、良かったですわ。

また良かったら行きましょうや(激私信






極めつけに、

会計の後に、500円引きのチケットもらったんだけども。


pic_0970.jpg




私  「この人、誰やろな?」
ROB「店長じゃない?」



(゜д゜)ゴファ

笑い死にしそう。。。。




>あおいさん

ホンマどんなセンスしてんねんって感じやわw
最後の店長にもやられました(笑


>そーさん

何かを超越してるような気がする(笑
この店長、パパンが言うには「ワシントンじゃないん?」だそうですよ。


>エビちゃん

なぁ!ホンマおもろいわ腹筋がヤバイw
でもエビちゃんもおもしろいと思うんだけどなー。


>おのっち

今度おのっちも一緒に行こうや(ぇ

あ、コメントに激しく私の本名出てたからちょっと文変えさせてもらいましたよ。
ブログはミクシィとは違うんでね、本名は勘弁しちくり。
【2006/10/29 20:57】 URL | みなと #-[ 編集]
いや~~~~みなとさんもなんとおもしろい方に誘われたものですな~~~笑

私もその人に誘われてみたいわ笑
【2006/10/29 20:53】 URL | おのっち #mQop/nM.[ 編集]
やばいんだけどw
ものすげぇ~。面白すぎなんだけどw

ぜってぇ~俺なんておもろい回答できないよ。。。。
そういうキャラじゃないしなw

うはぁ~。その人と居たら腹筋割れるなw
【2006/10/29 10:48】 URL | エビハラ #-[ 編集]
その人の考えあれやね、俺らの右斜め四十五度ぐらい先行ってるね。

素敵だ(・ω・)

うぁー、地味に俺も会って見たいw
俺はおもろい人のみかたです!


しかし店長・・・きっとクラシックなかたなんだろうなぁ(-ω-)
【2006/10/29 08:16】 URL | そう #-[ 編集]
笑い死にしそう!!
今から食べようかって時にアフロかいな。
ストレートすぎだよ(▼∀`)

そして、最後は店長(笑)


【2006/10/29 06:56】 URL | あおい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

