
ちょっとwwww

何この名言wwwww


コンバンハ、みなとです。

今友達が痔の薬の使い方を力説してくれています。
なんでこんな話題になったのだろうかwwww

薬莢って…wwww


やっぱり人間、一対一で話した方がその人の本質が見える。

良い事だ罠。



さて。

今日からまた一週間が始まったが。
なんか台風が来ているから下手したら木曜あたり直撃かもな。

天気図やばい。

日本の形に沿って進んでいるジャマイカwww


この時期に学校休みになったらなんか笑ける。
オペラの授業減ると困リング。

ですよね。

Deathよね。


ハイ。

昨日予告した通り記憶スケッチで一個描いた。
超絶うろ覚えだったので似ている自信がないが。

よくわからないラビ

3201399.png

なんか顔がムカつく事になっているww


そうそう。

今専攻科の中で何故かDグレが回り始めている。
まさかこの漫画が回るとは思っていなかったんだが。

皆あの漫画のノリについていけるのだろうか。

みなとさんは17巻までで挫折したwwwww


絵は好きなんだがな。


と言うてもあまり皆には伝わらず。
絵の話をしてみると「??」な反応をされて悲しい。

かつて「絵が良いの?内容は?」とか言われた事もあるし。

ありゃショックだったな。。。。。



やはり絵を理解してくれる友人が大学にはいなくて寂しかったりするん。

ま、音大やからそゆこと求める自体おかしいけどw




>Tomoさんv

ぎゃひーん(゜□゜;)そんなBANANA。
でも嬉しい☆ありがとうございます◎

mixiのアプリなかなかいいですよ。
Tomoさんも何か始めてみてはいかがですか?
【2009/10/09 10:46】 URL | みなと #-[ 編集]
久しぶりのみなとさんの絵、変わらずステキだね
【2009/10/09 10:04】 URL | Tomo #-[ 編集]
>凛翔ちゃーんv

おひさ☆★コメントありが㌧v
うわぁぁぁそんなん言われたらマジ嬉しい!!
え、こここここんなんで良ければいくらでも…

Dグレなぁ。。。
書きたい事はしっかりあるんだろうがどうも見せ方が好かん。
テンションが分からぬ。。。。
絵の資料のために単行本は家に置いてあります(読めよ
【2009/10/06 22:21】 URL | みなと #-[ 編集]
久しぶりのコメントだぜ★

みなとちゃんの絵見るの久しぶり!
みなとちゃんの絵すーきー!
ちょ、今度ぜひ何か書いて下さいvv(図々しい)
あ、ゴメン。私Dグレについて行けなかった人ですw
【2009/10/06 22:14】 URL | りひと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

