
書類作成オワターーーーっ

って別にそんな時間かかってないけど。
なんかどれからやろうか悩んでたら時間かかった(笑

パソコンっ子だから任せとけ。


ワードもエクセルも資格ない奴が何を言うか(バカ


どうも、みなとです。

調子に乗って2個目更新。



ヤヴァイ。

最近食欲の秋なのかやたら食べる。
というか不規則極まりない。

ストレスもあるのかもしれない。

あんま自分でストレスとか言いたくないが(言ってる


かなり太った。

というか、顔がgdgd。
髪の毛もgdgd。

嗚呼。。。


今週土曜がまさかのコンクールなので、前日は一日空けている。

その日に髪の毛染め直しに行ってこようかな。
なんせずっとほったらかしでもうまっ黒だからな。

舞台のためにも染めてくるか。


むぅ。


元気が出ない時はギャグマンガ日和でも読むに限るな。

だがしかし今漫画を読むような元気はなく。


久しぶりに絵でも描こうかな。

久しぶりでもないか。
確かシルバァウィーク中は描いたような気が。


あ。

なんか今mixiに「記憶スケッチ」なるアプリがあるんだが。
たまに「ホンマにうろ覚えなんかよ」みたいな絵もあるよな(笑

ものっそいうまい人たまにいるしな。
マジ尊敬。

みなとさんのうろ覚えは危険。

だから分かるやつしか描いてないww


しかし処理が悪いのか線が荒くなった。

このアレン然り

1528191.png

最近若干ツールが良くなってきてるらしい。
今夜辺りまた何か描くか。

何がいいかな…

う…

う…

うんこは最初に描いたしな(黙れ




>かるたん

ホンマそれw

って、ウチの絵は崩壊してるよ色んな面が。。。。
しかしツール良くなってきてるから描きやすくなった。
さぁ、かるたんも始めなさい(命令形
【2009/10/06 00:11】 URL | みなと #-[ 編集]
記憶スケッチ、絶対見ながら描いてるよねって人いるなぁww

みなと画伯の絵は毎回楽しく拝見してます(●´艸`)
アレン美人♥
きり丸可愛い♪
UNKOも可愛い♪笑

私もマイミク整理がきちんと出来たら描こっかな。
【2009/10/05 02:32】 URL | かるた #rkd4Vjqo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

