
11月末に時間が飛ばないかしら。



生きています。

みなーとですコンヌツワ。


もうね、怒涛の一週間だったような気がする。

色々ありすぎて。

休みをくれ休みをマジで。
あんま寝てない。

というか何故か若干喉が痛い。

OTL


今日は朝からカテキョで昼からレストラン。
と思っていたら、レストラン客入り悪すぎてバイトなくなったwww

さすが運動会効果www

こんなことで客入りに影響が出るとはwwwww


ということで現在奇跡的な休みを久しぶりに満喫中です。

嘘です。

書類作成が多くて満喫なんて出来ぬ。
バイトなくなって時間出来た分昼からずっとパソコンに向かい書類作成。

私ゃどこぞの事務員かwwww


やっと落ち着いたので久しぶりの日記更新。

また一週間近く書いてなかったなぁ駄目だな自称ブロガァ。



もうね、みなとさん「To Do List」を作りました。
何をしたらいいのか、というか、する事が多すぎて。

…なんか自分で多忙アピールしてるみたいでやだな。

でもまぁボヤカセテョ( ゚∀゚)


なんか大勢の人間をまとめるのは本当に難しい事だ罠。

OTL

一日に一体何人に連絡メェルを回しているんだ。
軽く30人は回しているぞ。

いい加減ポロっと何か忘れそうで怖い。

こういうデカイ役割初めてだから責任が重いZE。


さて。

まぁこの一週間は。

演奏会の準備でハプニングがあったりなんかそんな中私情挟みまくりのN村くんにイラついてみたりオペラの授業で演出家の先生にボコボコにけなされてみたりまだ余裕があるはずの書類を何故か急かされてみたりオペラの合唱の指導をgdgdながら仕切ってみたり親がよく分からん理由で怒ってきたから逆ギレしてみたり本番の会場の人と電話で色々決めてみたり

みたり。

嗚呼。


こう色々切羽詰まってる中、呑気な事を言うている人間を見ると
どうしても頭にきてしまうのは人間の性ではなかろうか。

( ゚∀゚)


大丈夫まだ大丈夫。


あ。

この後みなと節炸裂した文章を書いていたんだが
何か誤解されそうかなと思ったので削除。

文章って難しいわなぁ。




違う違う俺じゃないよwww

うん、確かにファッショナブルな気もする(笑顔
【2009/10/05 22:33】 URL | みなと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 23:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

