
ヲイ。

ヲイヲイヲイヲイ。


SAWって、5で終わりじゃなかったのか(どーん



コンニチハ、みなーとです。

今日は朝と夕方にバイトなので今余裕がある。
今の内にやることやっちまおうぜ的なノリ。

でパソコンを開いたりしていたのだが。


ちょ。

mixiでさぁ、エンターテイメント系のニュース見ようか思って。
きっとこの間のキングオブコント何か騒がれてるか思って探してたら。

「SAW6の断片が明らかに~」

とかいう記事の方が目にとまったみなとさん。



ヲイ。

ま だ 続 く の か w


( ゚∀゚)

やりすぎじゃないのかこのシリーズ。
2ぐらいでやめとけば良かったのに。

6って、スターウォーズと並んどるがなwwww

どんだけwwwww


しかし毎回見てて思うのは。

よくあんだけ気持ち悪い死に方を思いつくもんだなと。
生々しいというか痛々しいというか。

仕掛けも凝ってるし。


3を見た後に監督は気違いだと思ったみなとさんです罠。

あ、ファンの皆様すいません…とかいうてウチもファンだガネ。


6か。

たしか日本では11月6日とかに上演だとか。





見に行こうかな…


いや、でもまだ5を見ていない。
なんか3ぐらいでしんどくなってきたもんで。

4は見たけど。

5は若干諦めモード。

しかし6まであるだなんて。

( ゚∀゚)アァ~


ふと、TUTAYA様のカード更新のはがきが来ているのに気付く。





これはSAW5を借りて来いフラグじゃねぇのか?www

ホンマコレ緊張感がリアル過ぎて見ててハラハラすんのよな。
制限時間過ぎたらこの人すげぇ死に方するやんみたいなの分かるから。

あと描写が凄くてwww


別にグロッキーが好きなみなとさんではないですが。

演出、見せ方がうまい作品に惹かれる次第であります。


14_N0019841.jpg

あああああ…

見たいようなどっちでもいいようなぁぁぁぁぁぁあ


( ゚∀゚)嗚呼




>Tomoさんv

うぉ、マジですか!
ホンマ一回会いたいですね~◎
【2009/10/04 18:13】 URL | みなと #-[ 編集]
6公開の暁にはご一緒して見にいきたいもんですね
【2009/09/28 11:20】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

