
シルバァウィーク効果なのか?

レストランの予約が半端なく多いんだが。

( ゚∀゚)


どうも、みなとです。

なんやねん、こんな銀色週間ぐらい家にいるかどっか旅行でもしろよ。
こんなとこに食いに来てんじゃねぇYO。

とか言いたくもなるさ(最低


昨日と今日で夜にバイト入ったんだが。

予約多すぎww
というか、当日に「今からいけます?」とかマジ勘弁。

店は儲かるからいいんだろうけどさ。

客ってホンマ無茶言いおるなぁとかホールサイドになって気付いた罠。



今日なんて9名様だぞ。

なに9名ってwww
こんな個人店に9名って、ほぼ満席やないかwww

しかもワイン持ち込みしてきはったのはいいが量が半端ない。

オメェら、どんだけ持ってくるねんwwww
軽く20本近くあったぞwwww

何だと、空きビンの処理はこっち任せか?

持 っ て 帰 れ Y O ( ゚∀゚)


とかなんとか。

一人飲み過ぎてgdgdになっていた。
何故そんなグロッキーになるぐらい飲むんだこんな場で。

居酒屋じゃあるまい。

マスターがオープンだからって何しても良い訳ちゃうぞ。

( ゚∀゚)


とかホールスタッフにあるまじき小言を放つみなとさんです(帰れ


マジで疲れた。


シルバァウィークの効果半端ねぇ。。。。

ていうか、確かこのシルバァウィークって次来るの何年後やっけ?
7年かそこら辺やったような気がする。

今年は奇跡的大型連休になったが、当分ないんだと。

なんじゃそりゃ。




>Tomoさんv

連休もお疲れ様でした◎
なんかウチの行ってるレストランは客入りが極端なんですよ。
ただシルバァウィークは舐めていた…
あんなに入るとは…
【2009/10/04 18:19】 URL | みなと #-[ 編集]
連休もカレンダー上のこと、貧乏暇なしですよ(>_<) でもお店盛況ですねえ
【2009/09/28 11:36】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

