
今日って、一体何の日?

色んな意味で厄日?

色んな意味でラッキーな日?

( ゚∀゚)ハ?



真っ白に燃え尽きました。

みなとですコソバソハ。
でもなんかブログ更新したい気分なので踏ん張って起きている。

嗚呼。


今日は本当に面白い事になっていた。

まぁ早い話が、


色 々 あ り す ぎ た ( ゚∀゚)



そんなみなとさんの今日一日をハイライトでどうぞ(いらね



・マナーモードのまま寝たせいで目覚ましが鳴らない。
・でもアラームの音を聞きたくないせいかいつも鳴る前に起きているw
・gdgdしながら7時半に起床。

・今日は朝からレストランバイトで夕方にカテキョだな。
・そういや今日からレストランがリニューアルオープンだとか。
・いつもより1時間も早い出勤を強いられる。
・( ゚∀゚)

・さぁ余裕持って行きましょか~
・あ、iPod忘れた。
・ないと若干キツイぞ、取りに帰るか。
・確か自分の部屋に…

( ゚∀゚)ない

・何処!?
・何処だ!!?
・何処行ったテメェ電車の時間ャバス!!
・諦めるか?
・取りに帰ったのに諦めてたまるか。

・結局何故そんなところにあるんだ的な場所で発見。

・自転車で駅へ向かう。
・駐輪場止めるのめんどくさい。
・と思ったらめちゃくちゃいい無法駐輪地帯を発見。
・ちりーん。

・店に着いた。
・内装が若干変化。
・客が入りやすくなっている。
・今日から昼間はホールスタッフが2人入る事に。
・あ、初めまして、一緒に頑張りましょう。
・客入り良すぎオウェ。
・客の回転恐ろしいぐらい早い待ってくれヲイ。
・釣銭足らない。
・両替に走らされること約○回。

・釣銭ぐらい余裕で用意しとけやゴルァ( ゚∀゚)

・その上買い出しに何度行かされたことか。
・店のせいで買う物間違えてもう一回行く羽目にwww
・オメェ…

・ グ レ て や る ( ゚∀゚)

・内緒で店の金でジュース買ったった(殺

・バレナイヨウニレシートベツニシテモラッタシナ( ゚∀゚)ハハハハ

・…OTLすいません

・バレテナイケドナ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


・さて夕方からカテキョ。

・久しぶりに音楽のカテキョだ罠。
・なんかリコーダーと歌のテストあるから来てくれとか。
・完璧にして帰って下さいとかで2時間半拉致られたww

・完璧って、ナニ( ゚∀゚)?

・間違う時は間違うねんて完璧とか無理やし。
・お母さん必死過ぎて面白いし(楽しむな
・しばらく見ないうちに娘さんかなり親に反抗的になってるしwwww
・指導中珍しくお母さんいなかったから娘さんとめちゃ喋った。
・かなり溜まっている模様wwww
・しかしお母さんに気を遣うからホンマ疲れるしこのカテキョ。

・指導途中まさかのアイスコーヒの登場( ゚∀゚)

・ヲイ、ある日を境にみなとさん完全にコーヒー無理になってるんだが。
・飲めませんとか言えないし。
・と、とりあえずミルク入れて飲むか。
・マジ勘弁オウェ。

・さて、帰るか。

・まだ胃が重たいしオウェ。
・睡魔と気持ち悪さに一人闘うみなとさん。

・なんか帰りの電車で隣にいた人変な倒れ方したーーーーっ

・マジビックリしたんだが。
・急にこういうのに遭遇すると何もできないもんだ。。(最低
・急病人発生てことで降りる一個手前の駅で地下鉄止まった。
・( ゚∀゚)

・最寄駅到着。

・まさかの大学の後輩カップルに遭遇。
・オメェらなぜこんなところにいるんだwwww
・「あ、お疲れ様です☆」とか言われた。

・う ら や ま し い だ ろ う が ( ゚∀゚)



そんな一日(何




>Tomoさんv

休みとあらばバイト…みたいな。。。
いつまでもつやら挑戦状態ですわ。
今年一杯gdgdで頑張ります◎
【2009/10/04 18:14】 URL | みなと #-[ 編集]
休み暇ないんじゃないかっていうスケジュールだね。しかし中でも急病人発生には驚くね。カテキョの娘さんもかなりきつそな感じするし一杯一杯になると大変だね みなとさんもほんと気をつけて
【2009/09/28 11:24】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

